占星術仲間のANchanと~はーと

鮨屋の板前さんのところへ久々にお寿司を食べに行ったどぉ~(*^▽^*)ピース


ハァ~わー

幸せほっこり寿司タイムゥ~ヾ( ´ー`)おほしさま


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20110210210302.jpg


私ってば、お寿司がない国には絶対に住めないと思うくらい寿司LOVEですぅ~ハート8


ほいでもって、、、

今日も気になるコメントにはコメント欄でat★してるからCHECKしてねビックリ

なんかさ~はーと

「ブログ引退!?」の記事からみんなとの仲がグッと縮まったような気がするんだけどあげ

そう思うのは私だけかしら??

井森姉様に感謝しておりますラブキュン


960位もまんざら悪くない、、、的な( ̄∀ ̄)OK!!


そしてまたご飯の記事をUPする私、

ま、いっか( ̄▽+ ̄*)ピース



大好きなお寿司には親友のANと行ったYOぺこピース(それは言ったね…)


ANとの出会いってみんなに話したことあったっけ?


ないかも?だね。

いや、あったかな?

これだけブログを書いてると、もはや覚えておりませぬな。


って言うか、

SHEIbloで占星術の話し自体をあまりしたことがないかもねラブ


うんとね、私ね、、、

占星術が大好きなのハート(それはみんなも知ってます笑。)


SHEILAさんは星の存在をすごく信じてます。

だって実際に存在する物だからさYURI


ただ、雑誌の後ろの方にある星占いみたいな物には全く興味がありませぬ。


そういうんじゃなくて、もっと深いところでの★の話しが好き。


そうあげ

人間と星、人間と月。との関係とか超好き!!


私達と宇宙との深い関わり合いにはとても興味があります十字架


だって神秘の世界でしょキラキラキラキラキラキラ


因みに私が生きていく上で一番占星術を参考にするのは、


その人の、人と成り(性格)を知る上でとっても参考にしたりしますハート


でもそれを詳しく調べようと思ったら、


まずは、その人の生まれた時間と場所も分かった上でちゃんとホロスコープを調べないと、

絶対に深くは分からないし、表面的な判断になっちゃうからとても危険うさじゾゾッ2


だから逆に、

「生まれた時間が分からなくても大丈夫ですよー」なんて言う占い師さんがいると完全に信用できないパターン。


ただ、生まれた時間が不明でも、占う内容に寄ってはある程度は分かったりもするけど、


基本は生まれた時間と場所が明確な上で占ってもらった方が絶対に良いです。


で、


SHEIの占星術マニアは、実は私の先祖からきてるみたいなの。。。


私のキューバのおばあちゃん(ママのママ)の一番上のお姉さん(私のおばさんに当たる人)は、


生まれもった霊媒師&占星術&タロット占い師だったのだ!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノピカーン


しかも相当当たるタロット占い師で、ママはよくビビってた。笑。


例えば、私がキューバに行く予定があって、まだママに言ってないときなんかも…


キューバのど田舎に住んでるそのおばさんから、ママに突然電話が掛ってきて、


「SHEIがキューバにくるわね!」とか言ってきたりするんだよ。

すごくね?


マジでしょっちゅう予言を的中させてた。

で、その影響か、ママも昔から占星術に詳しかったりで、

気が付いたら私もいつのまにかマニアになってたわけわーいピカーン


ただね、

やっていくうちに、なんとなく…これは趣味の範囲で留めておこうって思ったんだよね。


なんかそのうち「SHEILAの館」とかやりそうな雰囲気だったから。笑。


あくまでも、占いは良いとこどりで!がポイントよねenaピカーン


そう。

占星術は好きだけど、それに人生を左右されるのは絶対NO GOOD的な(*^ー^)ノ星


ちょっと人生に行き詰ったときに、占いでモチベーションを上げるって言うのがおススメねラブハート8




さて、、、、、、、、

ANとの出会いに戻りますが~ヽ(゜▽、゜)ノ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20110210210302.jpg


ANに出会ったのは…

今から7年くらい前かな…


神奈川テレビで、SHEIがMCで音楽番組をやらせて頂いてた番組があって、

そこにANがゲストで来たのが最初うんうん!

そうなのよ!ANchanは本物の歌手ぅー( ´艸`)キュン


以前プロでデビューしてドラマの主題歌とかも歌ってましたのよ。


今は分け合ってちょっとお休みしてるけど、そろそろまた再開の予感sei


本当に歌が素晴らしくうまいから、私的には早くANに音楽業界に戻ってきて欲しんだけどね。。。


ただ…

ANにはもうひとつの顔があってハート


それがプロの占星術師(エンジェルカードや、チャネリングやヒプノセラピーもできる筋金入りの占い師)


しかも今では口コミで大人気で、予約がとれなくなっております。


それなのに当の本人はHPもない状態。

筋金入りのマイペースですあは


そう、それで、その番組に来てくれた時に、占星術の話しになって、

マニアな2人が運命的な出会いを遂げるわけですハート8


今では親友と呼べるなかで、ANとの出会いには神様に感謝しておりますにゃ(*^o^*)ハート2


因みにANちゃんの守護霊ってマリア様なんだよマリア様


ANちゃんを見た何人もの霊媒師が必ず言ってくるの!!スゴイよねうさぎピカーン

これだけ言うとピンとこないけど、ANが放つ癒しオーラはまさにマリア様キラキラ


優しくて、本当にいいこ(´∀`)キュン


普段はスイッチをオフにしてるけど、ひとたびスイッチが入ると別世界の子です。


本当いつも助けられてるよsao☆


大事な友達だにゃ顔


そんな仲良しANは、1月25日生まれでSHEIが1月16日!!と言うことであげ


2人誕生会を寿司屋でやろうと盛り上がり行ったわけです(*゜▽゜ノノ゛★


長くなりましたが、本題です。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


因みにANはアメリカと日本のハーフで国籍はアメリカ人。

見た目外国人の2人が、「和」な誕生会笑笑


しかも私達ってば、遠慮なくウニからスタート!!(では皆様どうぞ↓)


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


ウマーハート

ウニの次は、


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


中トロ笑ピース


次は↓


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


甘エビ~笑

ほいでいつも頼む海鮮サラダ。

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


これがうまいんだぁ~ぽっ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20110210210157.jpg


これはANが頼んでた↓


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


なにかわかりませんおい


たまごもマスト~(`∀´)ピース


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


ウマーハート


こちらは、えびのすり身が入ったたまごやで(^ε^)グッド


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

ウマーハート

あとね、これも大好きなんだよね~海苔のお味噌汁sao☆wow

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20110210205528.jpg


そしてこれが、噂の??鮨屋の板前さん(^O^)/

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20110210210329.jpg


この板前さんね、頭がオカシイの( ̄▽ ̄)バフッ!小


なんで?って、

こんなんだから、


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20110210211206.jpg


笑笑。ハデ板前ビックリ


そんなハデ板前さんのANへのお誕生日プレゼントが、こちら↓


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


ハートのイクラ~ハート8

優しい板前さん(。>0<。)


嬉しくて写真を撮りまくるANchanぽっ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


ブログもやってないANchan。

何で写真なんか撮ってるの?って聞いたら、


「彼に送るの~!!」だって、カワイイやないか~いうさぎラブ


デザートはビックリ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20110210210449.jpg


とーっても甘い高級グレープフルーツとぶどうsei


もうお腹満腹のAN様とSHEI様sao☆


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


ふぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:~ウマーハート


板前さんありがとうねーハート

会えて嬉しかったよ~ウマーハート

その後は毎度恒例の2人スタバで占星術トークに星満開(*゜▽゜ノノ゛♥akn♥

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20110210223705.jpg


ANがチャイラテおごってくれたキュートなハートピカーン

sei(^ε^)akn


私達ってばよくスタバで占星術話しに花咲かてますので流れ星流れ星流れ星

もし、見かけたら是非声かけて下さいな笑顔て

原宿、渋谷、表参道あたりに出没しております。


さて、

みんなが何座だったかもう一度「コンプレックス」のコメ読みなおそっ\(^星^)/

SHE