寒くて春夏ファッションどころじゃないけど、(* ̄Oノ ̄*)。。。


気持ちは春にいっとこか~顔akn

この前行った展示会のお写真をいっきにUPっぷぅ~ヾ(@^豚^@)ノ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


今回はねん、3社合同の展示会にお邪魔ンボしたの\(^ハート^)/


お友達のデザイナーマルセロが新しく立ち上げたブランド、VARAL DE MODA ハート

そしてみんなもご存じ、KEITA MARUYAMA ハート

そしてそして可愛くてリーズナブルなお靴ブランドで人気の、TSURU ハート


もうね、お写真たんまりだから見るの楽しみやろ~にやけピース

めっちゃテンションあがるでぇ~。



その前に~、

まだまだ「コンプレックス」の記事に宿題が届いてての喜び報告~(≧▽≦)ピース


ちゃ~んとチェックしてるからね目


コメント欄にも直接返事書いてたりするんだけど、


それにもちゃんとみんなが気付いてくれてて嬉しい~キャーakn


そうそう!

この、一方通行じゃないこの感じが、めっちゃx100ビックリ 嬉しい照れるあげ

そして昨日のコメには10代からのコメがいっぱいだったね!!


みんな勇気を出してコメってくれてることにも喜び。


君達これからも姉さんにツイテキテヤーあげヘ(゚∀゚*)ノるん♪


さて、その中でもちょっと気になったコメがあったのでat★しまぷ。


φ(.. ) ハート


★うちは、多分同性愛者です。でも自分の周りの人の大半は理解してくれません。気持ち悪いとか、おかしいとか…自分でも、これでイイ。このままでイイって思いながら心のどっかで自分がおかしいって思ってて男の子の事を一生懸命に好きになろうとしてみたりしてます…でもいつも好きになるのは女の子で男の子は友達で…
自分が一番自分を理解してあげなきゃいけないのは分かってるけど自分を好きになれません…



→いいじゃーん!!別に周りなんて良くない?だって誰にも迷惑かけてないよね、それってcrml

私の周りには同性愛者の友達がたくさんいるけど、みんな超幸せそうだよ。

それがアナタの愛の形なら自分を受け入れてあげて欲しい。

自分を好きになれないなんてアナタの心が寂しがってるよ(ノ_・。)

いつか周りも理解してくれる日が絶対くるし、そんな自分を軽蔑したり偏見で見る友達がいたらそれは本当の仲間じゃない。

だから今は出来るだけ気にしないで。

幸せにマニュアルはないんだよ!

幸せは自分で掴むもの。何が一番幸せかは自分で決めることでしょ。

他人に幸せは決められないんだから。

もし、そんな中で男性を(自然に)好きになるときがくればそれでいいしさ!

だから流れに身を任せて!まずは委縮せずリラックスマインドが大事だよ。


そう、これを書きながら思い出したけど、


昔、私の友達(同性愛者の子)にこんな質問をしたことがあったんだぁ。


私にとってはとっても素朴な疑問だったんだけど…


「○○ちゃんは結婚とかしたくないの?子供とか欲しくないの?」って。


だってね彼女ってすんごく可愛いしすんごくモテる女の子だったから。


でも30近くになってもまだその女の子と恋仲で…、


そうしたら彼女がこう言ってた。


「う~ん(結婚)したいよ。でもね、男性と付き合ってもなんかやっぱり違うんだよね…どうしても彼女に戻っちゃうの。すごく大事にしてくれるし一緒にいたいし、言葉ではうまく言えないけどすごく好きみたい」って。


「それに男性と結婚したって子供を作らない人もたくさんいるし、だから別にいいかなって思うようになったんだ」って言われたの。


それ聞いて、私ちょ~反省したの覚えてる。

私って何て一元的な物の見方しかしてないんだろうって。


世間体って何?

常識って何?


確かに親は悲しむかもしれない。

確かに普通の恋愛よりは辛いかもしれない。


でも同性愛者の人に偏見を持つのは絶対に間違ってる。


親だって最初はショックかもしれないけど、でも親こそあなたのことを無条件で愛してくれている訳だから、

時間がかかっても必ずいつか理解してくれるはず。


地球上には約70億人の人口がいるって言われてるけど、これだけいたらいろんな愛の形がありますがな。


だからあなたもまずは自分を好きになって、自分を理解してあげて上を向いて歩いてね(^з^)-☆Chu!!ハート


亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未亜友未



話し長くなりましたが(^o^;))))))バフッ!小


そろそろファッショントークに戻りますガラガラ回る



(*゜▽゜ノノ゛☆

ファッションショースタートはーとはーとはーと


フィバー夢

まずはあげ

お友達のデザイナー!マルセロが新しく立ち上げたブランド、VARAL DE MODA ハートからスタートあげ


レース使い満載でラブリーで、もぅたまらんちんだったよ(ノ´▽`)ノ キュン


トップス~heart


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


このブラックブラスなんて、正面はこんな感じなのに~、


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


バックスタイルが、


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


ちょ~大胆ムフフハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


ワンピ~heart


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


マキシ丈~。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


これはかなり人気だったよ~heart


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


アタイモチュウモンシマシタ(^ε^)ピース


ボトム~heart

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


まだまだ他のボトムもゲットしたんだけど、写真撮りきれなかった系~苦笑おんぷ

すんまそん。



そして~、続いては~KEITA MARUYAMA ハート

これまた可愛くてもう大興奮(≧▽≦)矢印


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


トップス~heart


これ超カワキャッ

前スタイル下



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


バックスタイル~下

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


即オーダーしちゃいましたっキュン


コレモ↓。

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


ボトム~heart


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


小物~heart


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


KEITA MARUYAMAもたんまりオーダーしちゃったよねん。


ワンピの写真が少なかったけど、ワンピも何着か注文したんだよあげ


また届いたら見せるね(*^ー^)ノうふふ




そして可愛くてリーズナブルなお靴ブランドで人気の、TSURU ハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


SHEIがオーダーしたのは、これのゴールドテヘキュン


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


キラキラリボン


あとこれもテヘキュン


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


そしてこれもテヘキュン


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


ベージュの方ぽっ


他にもこんな可愛いのがあったよん。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


こちらが、デザイナーのOIKAWA MARIKOさん(右)ハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


そしてMARIKOさんと一緒にいたお姉様(左)。

めっちゃマイペースでファンキーなお姉様でした笑


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


インパクトありすぎ。

お名前聞いておけばよかったわ笑

最後にデザイナーのみんなとパチリッ(≧▽≦)ピース


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


左から、KEITA MARUYAMAさん→SHEI→OIKAWA MARIKOさん→マルセロハート8


あひゃ~ドキドキ

今回もてんこ盛り~だったにゃ~。


本当に楽しいね!お洋服って(≧▽≦)あげ

商品届くのがめっちゃ楽しみだ~ぃ(*゜▽゜ノノ゛音符


みんな今日も超LOVE6ハート


SHEI