みんなのコメント読んでまたウルウル°・(ノД`)・°・



ありがとうねしょぼん
コメントいっぱいで嬉しぃ。

私わかったんだよねニコニコ


順位なんて全然気にならないけど、コメントがいっぱいだと異常に嬉しくなるってことニコニコ



何か愛されてるドキドキって思えちゃうニコニコ私って単純?(^^;)


みんなのことが愛しいよニコニコ



しかも、今までコメントできなかったけど、勇気をだして書いたよ!!なんてあると嬉しさ倍増だよね。



私達、顔は見えなくても立派な仲間ドキドキ


みんなの日々の気持ちや悩みをぶちまけてくれていい場所!!

それがSHEIbloドキドキだから。



嬉しいこともラブラブ!
悲しいこともしょぼん


分かち合える仲間。


忙しないこの世の中あせる

せっかくブログとかがある時代に生まれたんだから、


これはフルに活用しないとねにひひ

これから!!
もっともっと、勇気をだしてSHEILAにみんなのこと教えてね\(^ドキドキ^)/



じゃないとぉ、なんかぁ、私ひとり語って~

ブログ書いて~ってかんなり寂しいじゃん。笑



みんなは女子なの?男子なの?働いてる?学生?

悩みはある?

私なんか…
僕なんか…

とか思ってない?

コンプレックスに押しつぶされそうになってない?



全ての物事には解決策が必ずあって、全ての物事には必ず意味があるからねニコニコ


大切なのはそれを話せる、気付ける仲間がいるか、家族がいるかと言うこと。


ここは、そんな場所であって欲しいと思うんだ。


1人じゃ絶対限界がくる。
人間1人じゃ絶対に生きていけないから。



私達は仲間であり家族であり、ある意味こんな関係だからこそ気楽に悩みを打ち明けられる。

憩いの場ニコニコドキドキ


私はね、小さい頃から人に悩みを言えずいつも自分で抱え込んで、

自分で解決し、
自分と戦ってた。


負けたくない。

だから異常に自分に負けず嫌い(-_-;)))ハハハ



でも大人になるにつれて、


仲間に出会ったのドキドキ


高校生のとき。
そして社会人になってからもかけがえのない仲間に出会えた。


その仲間達に何度救われたかニコニコキラキラキラキラキラキラ


そしてね、


この仕事で本当に凹んで泣いて辛くて辛くて、悔しくて悔しくもうその気持ちをどこにもぶつけることができなくて、


自分を見失いかけたとき、どれだけSBFに救われたか。


SHEILA BLOG FAMILYドキドキ


本当に感謝してもしきれないよ。


だからいつしか自分の為に、自分の目標のためにただひたすら頑張っていた私が、


みんなの為に頑張るようになってたニコニコ


それくらいみんなが大事ドキドキ


だからみんなと繋がりたいっていつも素直に思うんだ。


だからみんなに返事を書いたりするの。


ファンなんていつ気持ちが変わるか分からないって言われたことがあるけど、


それでもいいの。


好きでいてくれる間は私の愛もたんまりあげる。


アニパワもいーっぱいあげる。

私には仲間がいる!心配してくれる人がいる!

ってみんなに思って欲しい



SBFが1人でも多く増えていつかみんなで会えるように私はこれからもアニモるp(^_^)q


みんなもこんな私だけどよろしくねニコニコラブラブ


いっぱい繋がろうね長音記号2ドキドキ


音符必ず!!最後に愛は勝つ~音符(*^^*)チョキ音符音符音符



アハッべーっだ!

朝からいっぱい書いちゃったニコニコ
よしっ!仕事行ってくる!!


みんな今日も1日アニモだよ\(^ドキドキ^)/


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20110209005911.jpg


らぶぅMAXぅドキドキ


SHE