行ってきちゃったーニコニコ
アヴリル見てきちゃったよーニコニコチョキ


都内某所のセキュリティー会社!!

もういいよね?言っちゃうけど(笑)

セコムしてますか?(長嶋さん風にニコニコ

はい!セコムでぇぇぇ!!!!


すんごい厳重警備の中アヴリル様のニューアルバム!!

「Goodbye Lullaby/グッバイ・ララバイ」の『世界最速試聴会』があり行って参りましたドキドキ


今回は超シークレットと言うことだったんだけど、

いち早くこの情報を入手したわたくしは、

タレントなんて1人もいないなか(笑)


行ってきたもんね\(^爆^)/


皆様ドキドキ

アヴリル様わっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


想像を遥かに超えたCGばりのプリティーラブラブ!ドキドキキレイラブラブ!ドキドキキュートラブラブ!ドキドキぶりで姉様は鼻血爆破寸前やんしたショック!波(笑)


アヴリルちゃまの様子をざっくり中継しますとドキドキ


髪は金髪ストレート。
横分け。
サイドにピンクメッシュが太めに入れてあった。(あれ次回真似しよ)
後ろらへんにグリーンメッシュもあり。
黒い半袖Tシャツに黒いスキニーデニム。
黒いブーツ。
手には黒いリングのブレスレットをじゃらじゃら。
相変わらずのガッツリeyeメイクに飛びきりの笑顔満タンプリプリニコニコキスマークキスマークキスマーク


アヴリル様登場と同時に、写真のラッシュアワー雷雷雷カメラ

右向いて左向いて笑顔でパシャパシャと写真撮影に対応。


終始落ち着きがなく動いてる感じが子供みたいでめちゃカワイイかったラブラブ!


ほいで一度退場して、

再び!今度は質疑応答タイムニコニコ

日本に昨日着いた話し。
日本が好きな話し。
テレビでパフォーマンスをする話し。
買い物もしたい話し。


ファンと目があってはニッコリしたり手を振ったり~終始笑顔ニコニコパー


そしてファンからの質問タイムもありましたひらめき電球


①髪をピンクに染めたいが彼氏が反対します。どうしたら良いと思いますか?

アヴリル→(笑)。自分が染めたいなら染めるべき!彼がどうこう言っても関係ないわ。



②今回のPVでお気に入りのシーンはどこ?

アヴリル→最後にステージで歌うところ!超ロックな感じでダイブしたり最高!3Dメガネで見たら、みんなのリビングに私が飛び出てくるわよ!!



とこんな感じの内容をキュートな口調でたんまり話してくれたよんラブラブ!


そしてラストは!!

アルバムに入ってる曲の話しドキドキ
5曲。

ひとつひとつについて語ってくれたんだけど、

今回は自分がプロデュースした曲もあるみたいで熱~い気持ちを話してくれました。


そして最後にサプライズ報告ひらめき電球

また3月に日本に来日決定\(^ドキドキ^)/パチパチパチキラキラ


ここでアヴリル様終了。

今回は歌わずに…

アヴリルが退散したあとに、5曲全てを会場で試聴させて頂きましたドキドキ


話し声は高くてキュートなボイスなのに、歌になると打って変わっての、ハスキーで深みのあるボイスに変貌するアヴリルニコニコ

今回もズキュンズキュン刺さる曲ばかりでアヴリルワールドてんこ盛り音符


今回のアルバムもアヴリルらしさ満載で姉様的には、、、


一刻も早長音記号2長音記号2長音記号2くっ!!!!!!!!!!


欲すぃ~~~ドキドキラブラブ!ドキドキでございます。
はい。\(^CD^)/ドキドキ



そしていつかアヴリル様に直接会って話してみたいYO!!

ガールズトークしたいよね~ニコニコ
アニラボにこないかなにひひ
爽Bに言ってみよニコニコ
そうしよニコニコ


あ~しかし可愛いかったドキドキ
しつこい。
でもマジ可愛いんだってにひひ

私も可愛いくなろ。。。
努力努力努力(笑)

頑張頑張頑張ニモ!!( ^▽^)σ)~O~)オー!!

前向き大事にひひ
例えコンプリケイテッドでもね。笑

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20110124194506.jpg

SHE