ちょ~伸びたと思わない私のヘア~(´0ノ`*)ワオ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20110118173854.jpg


ロン毛っす。
PEEK-A-BOOでカラーとマッサージとトリートメントをしてアゲアゲのSHEILA姉様っす癒しピース


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20110118153142.jpg


今回もかなり多めにPINKメッシュを入れてもらったよ。

しかも濃いめに入れたの分かる~?


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20110118173854.jpg


写真じゃ全然わっきゃらないね(^▽^;)))))))ぷっっ


毎度お馴染み浩代ちゃんにやって頂きました!!サンクスっこですハート8

シャンプートリはメンズくんにやってもらったの。

名前わらなんちんでごめんちゃい。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20110118173917.jpg


PEEK-A-BOO 銀座店!うますぎてリスペクト。是非お試しあれよん顔

いつもありがとうございますおんぷ



ほいで。


美容院の帰りにパスポートを作りに行ったどー。

名字が変わってのNEWパスポート。


今までのは5年だったから、今回は10年で申請。

この先暫く楽チンチ~ン


写真とかちょー気合い入れて望んだらタイミングずれて、シャクレ顔になっとるし猪木

私一応プロよね?写真撮られるの。。。

マジで意味わかんないからーーー。


あと、パスポートのサインも気合い入れて書いたら何か変になった。

また同じサインが書けるか全然自信ないし。笑


それにしても10年ってことはだよ、次は48才のときに更新。

ひょえ~。


10年なんてアッと言うまだぜ。


あ~。

人生大事に生きよう。

この10年いろいろやって大事に大事に生きたい気分だわ。


おーもやしもんもやしもんもやしもん



はい。さっそく今日も大事に生きてみた。

家ごはん。

毎回ブログにUPしてないけど、結構お正月の流れで家ごはんしてるよ。


この前なんか、パパの真似して人生初ハンバーグを作ったら、、、


クンソマズカッターーー。笑


すみません。言葉使いが悪くて。

でもマジで超超超(クンソ)マズかったの~。


写真も撮り忘れるくらいクンソ不味かったんだからオエ


改めてうちのパパって凄いわ。

何であんなに美味しく作れるの~ぷ


因みに史上最悪のクンソマジィハンバーグの旦那反応はっ!!


★1でした。。。


多分優しさで1くれたんだと思いますうひひ


だって、私的には、★マイナス100くらいだったから。

どうしたらあんなに不味く作れるの?


隠し味のハチミツを入れ過ぎたのかな~笑


とりあえず、ハンバーグは暫く封印します封印



そして、今日はこれまた人生初!!!


天ぷらを作ってみたの~( ´艸`)

彼ママに電話をして作り方を聞いたわよ。笑


ただね、天ぷらの作り方を聞くためにママに電話したんだけど、


そこから、

子作りの話しになり、健康の話しなり、人生の話しになり、また天ぷらの話しに戻り、〆は何故かとんかつの話しで終わりました笑顔


彼ママは私より喋ります。でも明るいから喋ってるのがなんか楽しんだよねふふ


んで、


人生初!!天ぷらは、、、

見た目は、前もって言っておくけどかなり殺風景な地味な天ぷらさんですが、


揚げ具合いは、、、!!!









SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20110118215434.jpg


かんなり美味しくできましたー\(^口^)/


イモサツマイモとナスナス


カリッとサクっと美味しいスコーン音符じゃなくて、天ぷら音符に仕上がったのだ。

中ももっちりだピョンsao☆♥akn♥



旦那様からは★2.5を頂きました三 (/ ^^)/


ただ貪欲な私は、「何で★3つじゃないのーーー?」と聞いてみると、


「量が少ない」。。。


とのことでした。

確かに。

日々前進。私アニモぷぷ



てな感じでウエーブストレッチリングで1日を〆たいと思いますラジオ体操


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-F1002309.jpg


SBFよ!これの名前を教えてくれてありがとうにゃ投げキッス



真ん中もっこり水曜日も、もっこりほっこりがんばニモしよねっ ヾ(*~ちゅう~)ノ↑↑

もっこりは、、、関係ないね。


SHE