みんなみんなみんなぁぁぁぁぁぁ!!

たくさんのハピバスコメありがとう5キュン


アタチシアワセ016

ミンナダイスキキスキュン

ミンナナカマダネ友達ピース


そして私と誕生日が一緒だったアナタハート


特大ハピバス!!オクリマース!!

アナタに幸せがじゃんじゃん降りますようにっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



。。。。。。。。。。。。




さ~て2連はーと


この前チラッとチョコット書いたけど、

40歳にしてモデルデビュー!?って言う話し覚えてる?

アメンバー限定の記事だったから知らない人は知らんよねー

気になる人は今からでも遅くないぞ読め。

姉さんのヨダレもんの水着ショットをUPしてるアメンバー限定記事。

今からでもルックジャパンsexy(12月30日の記事だようひひ



話し戻して…


その話し…

どの話し?


だから、40歳で本格モデルデビュー!?の話しムフフ


姉さん2連はーと

重~いケツを叩いてお尻あったかはりせん ハリセン

叩きまくってお尻あったかはりせん ハリセンピカーンピカーンピカーン


2011年!!

やっとこさトレーニングを始めましたYOあげ


そう!やっとこさ行く気になったのね~。笑。


エンジンかかるの基本かなり遅いタイプ。

たまに遅過ぎて1年とか過ぎちゃうタイプ~。笑。



きっかけはさくら 。(寅さんのさくらじゃないよ。分かっとるがなー。ま~一応ね。笑)


さくらが紹介してくれたヒロミさんのジム「51,5 」と出会い、行くことになりましたの!

そこで、とっても有名なトレーナーの樫木裕美さん と出会いましたぁるん


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-F1002256.jpg


みんな樫木先生知ってますか?

私は先生のこと全然知らなくて、マジでごめんなさいガクッ


先生のことを知らない私に、先生がビックリしてましたぷぷ

たくさんの著名人のトレーナーをされていて、

有名人のブログによく登場しているお方どすseiピカーン


きっとみんなの方が先生を知ってるかもakn




で、知ってる人は知ってるかもしれないんだけど、知らない人のために…


この樫木ティーチャー!!にゃんと!!

1963年生まれの、おんとし47歳bellピカーン


超若っっっっっ!!!じゃねあげ


あまり年齢のことは気にしない姉さんですが、

この方はマジで若かったよー。

そしてカワイイハート


いやいや体もお肌もちょーヤングである意味化け物。

先生も私の年齢を聞いてビックリしてたけどね、笑。


25、6と思ったらしいの…なんでやねんわーい(マジで豚じゃなくて良かったよ。完全に木に登るとこでしたブタ 笑)


そして勿論トレーナーとしての指導力も素晴らしいのは言うまでもなくあげ


でも、私が一番ツボったのは、先生がとにかくめっちゃ明るくてトレーニングが分かりやすくて、一瞬にして私の筋肉のクセや、体のクセを感じとり、正確な指導をしてくれたことうさぎラブキュン



やっぱり先生がナイスバディだと説得力もあるし、

生徒もがんばろうと思うよねー。


これって基本だけど、なかなかこの人に指導してもらいたい!って思える人が今までいなかったから、この出会いがとっても嬉しかったデス。


さくらありがとうハート


私の今回の筋トレ目的は!!


柔軟な体。

適度な筋肉。

そして長期肉体改造。


短期で肉体改造をする気は全くなく、長くずっとトレーニングを続けていきたい長期戦?チェック


まずは小学生のとき、6年間もクラシックバレーをやっていたとは思えないくらいカチンコチンのこの体を何とかしたいバレリーナ音符


因みに痩せる気はないんでするん

余分な脇腹のお肉が気になるにせよ、痩せたくはない。


今の私の体重は49㌔。

決して痩せてはいないけど、


身長164cmで49kgは私にとってはOK範囲なの。


18歳~35歳くらいまではずっと43~45kgくらいで、自分的にはちょっと痩せすぎだったんだけど、って言うか食べても太らないかったんだよね。マジで胃下垂かと思ってたから。


そして最近は年齢もあるのか、ちょっと太るようになって48~49kgくらいをいつもさまよってる感じ。


でも自分的にはちょっとポッチャリが好きだから気に入ってる。

女子はガリより絶対ポチャやでデブ


ただ自分的に50㌔は超えないように気持ち気を付けてるけどね!


ってことで、


大人な姉さんとしては、48~49kgくらいのグラマーボディを手に入れたいのさ。


そんなこんなでこれから樫木先生と二人三脚手でアニモっていきたいと思います!!


うほうほっう!? 

1年後が楽しみじゃい。


だって、まだ1回しか行ってないんだけどさ、

既にお尻がキュンと上がってるのを実感して驚いてる次第でごじゃるTバックハート8


あ、あと終わってからのマッサージがこれまた超極楽マンボ~でヤバ系。

私、マッサ系にはかなり弱系~。笑。

ハァ~クセになりそうやわ~sei




トレーニング後…ロッカールームでこんな可愛い子ちゃんにも会っちゃいましたぁ~ラブキュン


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-F1002257.jpg


磯山さやかちゃんスヌーピーキュン

さやちゃんも樫木先生のトレーニングを受けてる一人ですハート


みんな日々努力でアニモってるんだね。


私もぎゃんばるどぅーーー\(^KISS チュっ!^)/


さぁ!!!!!

トレーニングしたいけど、なかなか一歩が踏み出せないそこのチィミーーーりんご

姉さんと一緒にアニモってみないかい水着キュン


SHEI