それにしてもここ何日かマジで寒いねくるくる

みんな風邪引いてないかい?

私は必要以上に出歩いてない気がする笑。



こんな極寒の中、


昨日の朝、銀河劇場に現場入りするときにね…


ちょ~寒い中寒い

ナントSBFが待っててくれてたのっ!!!

もうビックリだは、嬉しい~はで、サプライズ大好きSHEIとしてはテンション上がりまくっちゃいました照れる


寒さ吹っ飛ぶよね泣


とけちゃんハート

りこちゃんハート

本当にありがとう(^ε^)ハート8


手がちょー冷たかったから長い時間待っててくれたんだと思って、感動したよ。

本当に風邪引かなかったかい?


あのあとおのちゃんまんに報告して、2人で、本当にファンのみんなの熱い気持ちって嬉しいねって話してました。


今年は去年よりもイベントが出来るようにがんばろうねって!!話したからみんなも待っててねうんうんウンウン



さて...。

昨日で銀河劇場でのラテンコンサートが無事に終了しました!!


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20110110152459.jpg


3日間スペシャルゲストとして登場させて頂いて、ライブを盛り上げるお手伝いが出来て楽しかったデス。


最終日の昨日も踊りまくりましたダンスピカーン

そして終わってからアフロ・キューバン・オールスターズのみんなと乾杯(*^o^)乂(^-^*)うひょw


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20110110150457.jpg


本当!!キューバ人って熱いわ~ハート

そして本当に日本人ってシャイだわ~笑。


エンジンがなかなかかからない日本人。

最初はおとな~しく、ただただライブを観賞するだけのジャパニーズの皆様。


でも後半は、、、


気がつけば、立ちあがってのサルサダンスでヒートアップena


楽しんでいる観客の皆さんの姿を見ているのが、本当に嬉しかったデスドキドキビックリ

きっと、短時間だったけど、ラテンスピリッツをゲットして帰ってくれたんじゃないかなと思いますチュ!


そして、帰り際ロビーでみんな会えたことも嬉しかったですよ。


スペイン語会話の頃からのファンの方もたくさん声をかけてくれたり、

ANIMOを聴いてました!って声をかけてくれた学生さん?だったのかな彼女達は、ありがとうね。

いつもコメントをくれるSBFにも会えたりで、みんなとほっこりタイムを過ごせましたあげena


あ、チェ・ゲバラワンピースを購入して下さった皆様もありがとうございました。

今回のために10着だけ限定販売したのですが、即完売致しましたseiビックリ

ありがたき幸せハート


そして、ちょ~久しぶりにじゅんたまとゲタイトにも会えたのアゲ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20110110153104.jpg


じゅんたまはデザイナーでゲタイトはラテン・ジャズミュージシャンなんですよsei

おしどり夫婦ハート






あ~、

しかし~なんだね、、、

こうやって間近でラテンバンドを見ると、


私も、

また、


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20110108202805.jpg


歌いたくなっちゃうよね~わーい音楽

やっぱりラテン音楽は私のDNAにどっぷりあるみたいですキューバ


VIVA LA MUSICA !!!だわ。




おんぷ今日のワンポイントスパニッシュ。。。ワンスパ87おんぷ


カンタンテマイク

カンタンテマイク

カンタンテマイク


カンタンテとは?スペイン語で…

歌手マイクって言う意味だよ。


カンタンテってやっぱり凄いよね。

歌で人に感動を与えられるって素晴らしいことだと思うの。


みんなの憧れのカンタンテは誰かしら??


カンタンテ。

憧れます。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20110110142119.jpg

SHEハート