どうもドキドキ

温泉あがり~ラブラブ!
極楽マンボや~ラブラブ!ラブラブ!



化粧水パックしながら音符

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20110106022611.jpg


チビ達とエンジョイタイムドキドキ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20110106023120.jpg



私にベッタリのLOVEドキドキ
ヴゥルにマミーを奪われないように必死得意げ禁止



そんな敵は、
ゆっくり、
ゆっくり、


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20110106023151.jpg



近づく系ですにひひ笑〃


カワイイよね~






銀河劇場初日の昨日は満員御礼でしたドキドキ


ありがたき幸せ。


久しぶりにサルサを踊りすぎて楽しすぎた。

しかもピンヒールで。

なので只今フクラハギがパンパカパンショック!ショック!ショック!



温泉でモミモミしたものの…

効き目薄~笑
マッサージに行きたいYO得意げ!!





さっ、今日も朝から銀河でアニモってきますからねニコニコ音符音符音符


とりあえずもう少しキラキラキラキラキラキラ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20110106023345.jpg



ジャレジャレしまぷわんわんドキドキわんわん



at★

yokkoさんラブラブ
コスメはアイテムに寄ってリピートしたりしなかったりだよ!マスカラ・グロス・口紅・ライナー・アイブローはリピートが多いね。アイシャドーとチークは新作を試すのが好きだからリピートすることはあまりないよんニコニコ



ミュンさんラブラブ
銀河劇場に来てくれてありがとう!!あのスパンコールワンピはね、ノンブランドだよ。って言うか109で3000円やんした!安っ(笑)でもラインがグッドで透けないって合格でしょにひひ



りこちゃんラブラブ
そうだよ!CHANELのビューラーだよ!!とけちゃんからのプレゼント。ありがたく使わせて頂いておりますニコニコ




SHE