●めいたんloveちゃんハートSHEIちゃん、質問です!日常、自分でするネイルケアは何かされてますか?二枚爪になったり、割れたり折れたりして‥結構女子力downが否めない爪になってて。握手が危険(__;)...爪力がUPするような、自分で出来るケア方法。教えて頂けたら、かなり嬉しいです!


at★してるよ!!私も爪が弱いの。アーモンドオイルを塗ったり、ネイル用の市販のオイルを塗ったりしてる。あとはハンドクリームはできるだけ塗るように心がけてるのと、素手で洗剤は使わない。食器洗いやお風呂掃除のときは必ずゴム手袋をするよ。




●りこちゃんハート今も『のび~るまつげちゃん』使ってる?私の中ではここのが一番最強だと思ってます☆


at★使ってるよ~!!そうだね、アベニューのが一番優秀だと私も思う。でもアベニューで直接出してもらえるやつがいいよ。毎日マメには使ってないけど、思い出したら塗り塗りしてる。




●こじもくんハート気軽に出来るニキビケアってないですか?


at★気軽は中々難しいぞ。でもマメに洗顔をしてその後必ず保湿をすること。あとね、ダラシンローションがニキビにはとってもおススメだから使ってみて。安いしイイと思う。順番的には、洗顔→ダラシンローション→化粧水で保湿。洗顔も化粧水もニキビ用の方がいいね。あとは甘い物を食べ過ぎないのと絶対にニキビは潰さない。

そしてあまりにも酷かったら皮膚科に行くのが一番効果的です。




●Snowhillさんハート最近の悩みはRoomウエア。ついつい楽で、気がつけばお部屋に帰るとすぐにスウェット。そしてそれがそのままパジャマに(^^;)。Sheilaはお部屋に変えるとどんな服装にしてる?眠るときはパジャマ派?スウェット派~?参考にさせて~☆


at★部屋着はね、結構バラバラ笑!!今度UPするね。でもね、モコモコなルームウエアーだったり、スエットだったり、着なくなったワンピだったり、セクシー系だったり笑、マジ色々よ。




●さーたんさんハートシェイちゃま年賀状は書きましたか?


at★書いてなーい。基本書かない派。派ってあるのかな?笑。頂いた方のみにお返事するパターン。でもメールで一人ずつには年賀状送るよ。




●卯月チエコさんハートシェイちゃん、なかなか絵が描けないよ。シェイちゃんだったらどーしますか?&旦那様とはいつ頃どこで何がキッカケで出逢ったのですか?


at★私だったら気分転換する。旅にでるとか、本を読むとか、映画を観るとか、スポーツをやる!or観るとか。あと旦那さんとは、私が25歳のときに(今から12年前になるのかしら)共通の知りを通して知り合いになりましたよ。




●yokkoさんハートしえ姫が一番幸せな時は?


at★寝たいときに寝れるとき(笑)悩みがクリアーになった瞬間。目標に一歩近づけた瞬間。体調不良が治ったとき。心が通じ合えたとき。家族の笑顔が見れたとき。旦那さんといるとき。犬とまったりしてるとき。好きな仕事がやれてるとき。イルカに会えたとき。人の役に立ったと思えたとき。


まだまだあるのでまた今度!笑




●ハマのキョロちゃんハートシェイラさんが落ち着く場所はどこですか?

at★家だよね~。




●nahoちゃんハートSHEIちゃんはカウントダウンとか、どこかのイベントに行くのですかー??

at★今年はいかないよん。




●浩子さんハート自分がママになったら?とかシェイラさんは妄想したりしませんか?でもワンちゃんのママだから…ないか?

at★最近たまーーーにする!!^^




●さくっぴーちゃんハートSHEIちゃんのお気に入りSNOOPYグッズは何ですか(・◇・)?


at★谷川俊太郎先生から頂いたバカラのSNOOPY。メジャー仲間のやすこから貰ったデカイSNOOPY。最近買ったSNOOPYの時計、手帳、トートバッグ。名刺入れ。ありすぎるよー。あと自分でデザインしたSNOOPY Star★d'orのアクセサリーやミサンガ( ´艸`)エヘヘ。




●よこママさんハートSHEILAさんの今のアニモの源は何ですか??


at★もっと認められたい!!と思う願望ではないでしょうか。そして応援してくれるみんなとずっと繋がっていたいと思う気持ち。あとはやっぱり愛(情熱)ですね。




●メグライオンさんハートSHEIチャンはちゃんとおやすみありますか?

at★ありますよー。



●イズミルさんハートローズウォーター冬でも引き締めたいから冷蔵庫??それとも痛むの早いのかな?どっちかな?


at★たくさんストックしてるので傷まない様に使うまでは冷蔵庫に入れておきます。因みに毎日使ってるやつは、冬は常温で夏は冷蔵庫に入れて使ってます。




●伊藤翼くんハートシェイラさんと会って握手と写真を撮りたいです! どこで会えますか?


at★会いたいね。来年はたくさんイベントができるようにがんばるからその時は絶対会いに来てね。




●孝江ちゃんハート私の名前、漢字が間違えてるよ~ f^_^;考→孝ですよ!


at★ちょ~ごめん。直しておいたからね。




●megちゃんハートmegはハンドクリーム&ボディクリームが大好きなのですがぁSHEIちゃんオススメや今使ってるもの教えて下さぁ~いっ♪♪♪女子力UP必要ですものぉ(笑)知らないものとか知るのってルンルンしちゃうんだもん♪SHEIちゃんと同じ香りに癒されたいのぉ☆


at★ハンドクリームは、たくさんあるんだけど最近のお気に入りはプレゼントで貰ったこれ!!

「JILLSTUART」。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20101224124734.jpg


常にカバンの中に入れて塗り塗りしてるよ。あとお家ここ最近使ってるのは、「ROSE」を使ってるよ。ボディクリームはもう何年も「LIVAN」のを使ってる。めちゃめちゃ良い香りで日本で売られる前から愛用してます。メンズの反応もかなり良いし、女子からもかなり真似っこされるボディクリームだよ。




●ゆんちゃんハートSHEIちゃんは福袋って買う派なのかな?


at★買わない派だよー。それと名前の変更OKだよー。




●匿名希望ハート今、自律神経と脳など、もうかれこれ8年近く病気と闘っています。それでも私の夢=目標はモデルになる事です。気持ちとやる気、努力は自分次第なので負ける気はしません。でも母親がメイクなどモデルや芸能関係の仕事をしていたので、リアルに今の私の体だと特にモデルや芸能関係のお仕事は無理があると病院の先生にも親にも言われています。実際自分でも理屈はわかってはいるのですが諦める事が一番嫌いで…
でも自分のエゴを通したら周りには迷惑がかかる現実も理解しています。モデルで24歳は遅咲きなのも自分なりにわかっているつもりです。この目標は周りの為にも諦めた方がいいのでしょうか。。。

at★私ならって言う意見でお返事するね。もし私が本気でモデルのお仕事がしたい!!って思ったら絶対に挑戦すると思う。自分の体を一番に分かってるのは自分だと思うし、きっと何もせずにはいられない性格だから。そして24歳は決して遅くないよ。私は31歳で本格的にモデルを始めたし、27歳のときにはモデル事務所に所属してモデルをやっていたこともあるし、年齢なんて気にしなくて良いと思う。正直言って、年齢よりも大事なのは健康面だよね。このお仕事は本当に体力と気力の勝負だから。オーデションでクライアントにマジで凹むことを言われることもあるし、周りのモデル達が凄過ぎて意気消沈してみたり…。時間的にタイトだから疲れることもあるし、慣れるまでシンドイ状況が何度もあると思うの。だからタフじゃないとやっていけないんです。

もし、ご両親や病院の先生に無理と言われているのに、諦めきれないなら、人生一度だからやってみる価値はアルと思う。やってみないと自分に向いてるかどうかも分からないしね。ただ、自分の体力!健康とちゃんと相談しながら挑戦することがかなり大事になってくると思います。命あっての人生だからさ。親に日々報告をしながら、理解してもらいながら頑張ってみる!そして無理だと感じたらその時はスパッと辞めて、切り替えて違う人生を歩む。あくまでも私の意見だから参考になるか分からないけど、私は自分の人生を全部自分で決めてきたからきっと誰が何と言おうと自分の心の赴く方向に進むと思うから。



●匿名希望ハート前、ツイッターで「鶏胸肉の生姜あえ」を作っていたけど、もしよかったら、レシピ教えて欲しいです。すごくおいしそうでヘルシーっぽくて、ぜひ作ってみたいなぁって思いました!覚えていたらでいいのでよろしくお願いします。


at★すっかり忘れてしまい覚えておりません(^^;)確かね、モバれぴで検索したやつを自分でアレンジして作ったの。思いだしたらまた書くけど、料理のことを聞かれるなんて夢にも思わなかったので、今後は必ずメモしますね。いつもメッセージありがと。らぶゆぅ~。





2010年ラストat★終わりだよぉ~(´0ノ`*)))))

初ペタ返しもみんなとっても喜んでくれてたので、来年もちょこちょこやることにするどtu


ってことで、今年もあとちょっとーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


みんなもう2011年を迎える準備はできてるかい??


私はね、










思いのほか、














まだキモ顔


しかも2011年のカレンダー買ってない。

イヤ~~~ンがびーん


みんなはどんなカレンダーにしたの~?

今日買いにいってこなきゃぁaya逃げる


SHE