CUBAにたくさんのピアノを寄贈して下さっている、

西部ピアノの坂井社長 と調律師のさっちゃんと久しぶりに再会~音符音符音符

ってさっちゃんとは初めましてだったんだけどどどどどーペコリ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


腹ペコだった私に焼肉をご馳走してくれた坂井社長ーーーキャーイエイイエイイエイ

あたち幸せnobashibo^*nobashibo^*nobashibo^*nobashibo^*nobashibo^*nobashibo^*おいしいげっぷ


いっきに食べて喋ったので焼肉の美味しい写真はありません。

はい、、、撮り忘れましたー。

かなりごめんななさいですパンチあたふた許せ許せ~


坂井さんは12月に3度目のキューバ訪問をするの。

以前の旅日記は、西部ピアノのHPに載ってるから是非読んでね。

リアルなキューバが垣間見れますキューバ


そして私も沖縄に行ったときの写真とかが載ってるよん。見て見てプリプリしあわせ1


西部ピアノ ぷきゅぅーピアノ音符


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


坂井社長って毎回思うけど、キューバ人ばりに明るくてラテンな社長さん。

この笑顔で分かると思うけど笑

そー言えば、坂井社長のラジオ番組が世田谷FMで流れてるの。

今度アタイそれに出るよむはー

公開収録だからみんな遊びに来てケロな。


まだいつかは決まってないから決まったら早目に言うね。

多分来年の1月あたりかしらね。

ゆる~い番組だから喋り倒すよーキモ顔笑い

って、さっちゃんは既に私の弾丸トークをずっと聞いていましたが顔・にんまり

これはほんの余興にすぎません爆







at★


QSHEI姐さんはいつも明るくてワタシまで笑顔になります!アニモだよって言われると勇気が湧いてきます!!今ワタシは主人が浮気をしていて離婚したいって言われてますがワタシは縁あって一緒になったから結婚生活を建て直したいと思ってますが辛くて苦しい毎日を過ごしてます。それに+して12月に今年3回目の手術が控えてます。精神的に乗りきれるか不安で仕方ありません。どうすれば良いのか分かりません。何かアドバイス頂けないでしょうか?

→浮気しておいて離婚したいなんて何て勝手なの、、、でもまずは自分の健康に集中して欲しい。精神的にすごくシンドイと思うけど、まずは12月の手術に集中してと心からお願いするよ。今置かれている状況は確かにとても辛いけど、健康あっての人生だからまずは自分を一番に考えて絶対に乗り越えて欲しいの。そして旦那さんの浮気だけど…、これはとても難しい問題だよね。彼はあなたがそんな状況だって知ってて浮気をして、そして離婚をしたいとまで言ってるんでしょ?何故なんだろう。私には理解ができない。もし彼がただの浮気で浮かれているだけなら、そしてあなたが離婚したくないなら、時が過ぎるのを待つしかないよね。旦那さんが我に返るまで。でもね、私ならそんな人やだな。確かに縁があって一緒になったけど、それって思いやりがなさすぎる。奥さんが手術を控えているときに浮気をして、そして離婚したいと言ってくる精神が私には理解し難い。きっと私なら、「私はなんて見る目がなかったんだろう!!」って自分を責めてキッパリ離婚するかもしれない。だってその態度は頂けないからさ。でも私はあなたの書いてくれた文章からあなたの気持ちを読みとって、あなたは彼との結婚生活を本気で立て直したいと思ってるように思えたから、、、とにかくまずは自分の手術に集中をして、精神的に辛くても絶対に乗り切って欲しいと思った。彼との生活を立て直すのはとてもハードなものになるから、心身ともに鍛えるつもりで乗り越えて欲しいの。これが乗り超えられたらあなたは無敵になるから。逆に彼じゃ物足りなくなるかもしれない。そんな気がする。人間は何かとても辛い経験を乗り越えられたとき、強くなるのと同時にもう一段階上の波動の人を求めるようになるから。とにかく1人じゃないからいつでもここにおいでね。あくまでも私の意見だけど、心から応援してるし負けないで欲しい。特大アニモ送るからね!!まずは手術に集中してネコキスファイト


Qスヌーピー可愛いぃ~♪♪♪ルンルンだねp(^^)qSHEIちゃんは何かきっかけがあって、スヌーピー好きになったんですか?けっこうマニア?!(^_^)大好きGoodsに囲まれるとHAPPYだよね♪♪♪

→小学校3年生のときからSNOOPYファン。鹿児島にいる従姉妹の恵子ちゃん(当時高校生)が大のSNOOPYファンでたくさんグッズを持ってて、夏休みにうちに泊まりに来てその小物達を見たのが惚れたキッカケ。かれこれ30年近くファンです(笑)


Love you SHE