久しぶりに会えたSHEI友のRIEさん(ノ∀≦。)ノ

私がロスにプチ留学していた時にね、

ビバリーにあるRIEさんのお家に泊まらせてもらってたの。

それはそれは凄いお家で[E:coldsweats02]、

私の留学生活はかなり快適だった[E:lovely](笑)

有名人もたくさん住んでるマンションで、

日本のプロゴルファー(かなり有名な人)もよくロビーで見かけたな。

その方は、私のことを完全に外国人だと思っていて、

いつも英語で話しかけられてた[E:coldsweats01]。

名前書きたいけど、やめておきます(笑)

因みに私が留学していたのは、2000年。今から8年前。

懐かしいな~☆

RIEさんとはそれからずっと仲良しで、日本に帰ってくれば会ってたんだけど…、

タイミングが合わない年が何年か続いて、

で、やっと今日会えたんだ♪

でもね、どうやら会ってないのは3~4年くらいだったみたいなの(^^;)

日記を付けない私の記憶って曖昧なのよね~。

今はこのBLOGがあるから、バッチリだけどね(^_-)~☆

そんなRIEさんと、HYATTで和食を食べたょ!!

まずは乾杯☆

手前のドリンクが私のなんだけど、

これね、「黒酢のはちみつ」なんだけど、

美味しくて3杯も飲んじゃった o(^-⌒)o

もちろん ノンアルコール。

体にイイーッ!!って感じだったよ。

あっ、ご飯を食べたのは3人で、ビールはその人のです[E:happy01]。

そしてご飯はね~、

かなり頼んでしまったんだよね(((。^_^A

サラダ。

出し巻き卵。

天ぷらの盛り合わせ。

ふぐの唐揚。

そして、大好きなコレ↓。

刺身の6種盛りだ~(〃∇〃v)

あ~マジで幸せ~〃o(≧∀≦)o〃

肉も大好きだよ、、、

でもね、刺身で育ってる私としては、

実は根っからの刺身っ子なの。これマジ[E:happy02][E:scissors]。

と言いつつも…

メインはやっぱり肉(笑)

結局肉なんかーーーーーーい[E:up][E:wine](笑)。

はい。コチラをチョイス(≧ε≦)↓。

うひょーーー(ノ≧▽≦)ノ

しゃぶしゃぶ~♪

ぶしゃぶしゃ~♪

ヤバィゾーーーー[E:happy02][E:good]!!

マジでヨダレが[E:catface]。。。

 

神戸牛だそうで。

いただきマンモス。(古ッ )

アハッ。

かんなりデレデレのSHEILAさん εεヾ(*´д`*)ノ

ちゃ~んと、〆のおうどんも頂いて、

和菓子もいただき…

って、よく見えないし… σ(-_-;)

これはね、栗がこしあんに包まれてるんだよ。

あっ、私って完全に、こしあん派!!

みんなは?

つぶあんはね、食べれるんだけど、やっぱこしなんだよね~(笑)

と、こんな感じで♪

よく食べて!よく喋って!気が付いたら!!

私とRIEさんはノンアルコールで4時間Dinnerしてました(゚ー゚;A

久しぶりだったから、とっても楽しかったのね~☆(*^_^*)☆

今年はプライベートで、ドジャースタジアム[E:baseball]にも行こうと思ってるので、

またRIEさんのビバリー御殿に泊まらせて頂きやすっ v( ̄∇+ ̄)

SHE