何年かぶりに黒門先生に会ったよーヽ(*^▽^*)ノ[E:note]

黒門先生は、東洋占術研究家なんですが、

風水。

四柱推命。

インド占星術。

紫微斗数(シキビトスウ)。

など、幅広く活躍されている先生です。

詳しいことは黒門先生のサイトを見てね☆

私はうまく説明できませぬ…(^_^;

で、先生との出会いはね、

ワールドビジネスサテライトで一緒にお仕事をしたのが最初☆

かれこれ4年くらいが経つかな~(この記憶は正しいと思われる笑)。

それから偶然、TV局で会うこと2~3回くらい。

あとはメルトモ(笑)

で、やっとこさスケジュールが会い、

2009年に食事会が実現ヽ(´▽`)/ヾ♪

りょこたんも一緒だったので、りょこたんも連れて、

そして黒門先生の奥様も一緒にDinnerしてきたよ(o^。^o)

先生の話しは非常~にためになって面白かった。

っていうか、深い。。。

だって、専門用語が多いし…

だから基本私は、ノンストップで質問してました(笑)

風水とかよく分からないけど、楽しく生活に取り入れるのは大賛成だから♪

西洋占星術マニアの私としては気になる世界です。

でね、先生から本をたくさん頂いたんだけど、

私も国仲さんもかなりツボったのがコチラ[E:downwardleft]。

ステキじゃな~ぃo(≧∇≦)o゙

LOVEのお散歩ついでに吉方歩き[E:dog]!!

で、幸せ倍増ー!みたいなッ!!!(笑)

こんな簡単な「幸せゲット術」、、、、、、、、、、

惚れてまうやろーーーーーーーーミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

失礼。

ワンコがいる国仲さんも反応しまくりで、

さそっく明日から吉方散歩やるそうです(笑)

さすが私達!!アクティヴ健在[E:smile][E:scissors]。

他にも、こちらの本をプレゼントしてくれましたの[E:downwardleft]。

少しずつ読んでみます[E:up]。

漫画とかいいかも~簡単そうで…(^-^)g"

黒門先生、ありがとうございました m(_)m

因みに…

Dinnerはイタリアンを食べましたが、

話しに夢中で写真を撮るの忘れました…

ブヒッ[E:pig]

ごめん(~.~;)

しかしこのお正月は、久~しぶりに会う人がいっぱいで

充実正月ですたい[E:happy01][E:scissors]♪

SHE