ただいまぁ~東京に帰ってきた(o^-^o)/



大阪も東京も雨やまず…寒い一日だったに(o_ _)o



風邪ひぃてないかぃ?



さて☆



SHEILAの初舞台は…



メッチャ…



楽しかったぁー\(≧▽≦)/



みんな芸人さんだからアドリブいっぱいで、ライブ感満載だったよ(≧ε≦)v



私の大好きなオール巨人さんもいたりして…(*^^*)



一緒に舞台に立てて感動。



本当は巨人さんと一緒に写真を撮りたかったんですが、シャイな私は言えるはずもなく…



あっ、わたし…



こうみえて…



かんなりシャイなので、自分から「写真を撮らせて下さい!」とは死んでも言えない性格( ̄▽ ̄;)



その辺は全くラテンじゃない(笑)



なので、オール巨人さんは諦め…



そのかわり…



じんちゃんと撮りました(笑)



じんちゃんは前に一緒に番組をやっていたので仲良し(^^;



次回もしまたオール巨人さんに会えたら、勇気を振り絞って言ってみます(T.T)



今日も寒いから頑張っていってみよー(ノ゜O~)ノ



SHE