みんなでパチリ~(≧▽≦)/



金メダリスト達とお写真♪



嬉しかですぅ~\(^O^)/



SHEILAから右回りに→



峰選手→乾選手→上野投手→三科選手→宇津木麗華監督(^_-)b



今年、大活躍だった女子ソフトボール!!



北京オリンピックでは『金』!!



そして日本リーグでも先日『優勝』と、



今シーズンの大会、6連覇達成ー(ノ゜O~)ノ



やっぱり見ていて、チームワークが凄くいいし、皆さん本当に真面目なんです。



この「ぶち抜クイーン」ひとつにしても、ちゃんとウォーミングアップをして、どうやったら10枚抜けるか、みんなで考えて!



何事も一生懸命!!



そんな姿勢がステキでした(☆~o~☆)



そして今日…



あの上野投手の投球を目の当たりにしましたが…



マジで!!!



本当に!!!



速いッッッーε=┏(; ̄▽ ̄)┛



そんでもって、



ちょ~~~



カッコイイー(>ε<)b



いやいや見とれちゃいました~(´Д`)



今後も楽しみな女子ソフトボール。



2016年にまたやれることを切に願います★彡



『ぶち抜クイーン』のOA日は、またいつになるかちゃんとUPするからね。



では☆



SHEILAさん東京に戻ります。



選手の皆様!本当にありがとうございましたm(__)m



(*^o^*)/~~~~



SHEILA