行ってきたよ~やってきたよ~ゴルフ(≧▽≦)/



『2008三井住友VISA太平洋マスターズ』



実は、去年!



このプロアマに参加したのが、私のゴルフ人生スタート(笑)



そーなの♪



ゴルフ初めて1年なのだぁー\(^O^)/



今日のスコアは『110』。


HDCPは18だったので、『92』。



HDCPなしでこれくらいになりたいんだけど…



まだまだ100きれず…(;^_^A



でも去年、散々だったことを思えば、少しは成長したみた…ぃ(笑)



継続は力なり!!


また1年がんばろーp(^^)q



表彰式で、違うチームで参加していた、ちづるさんに会ったよー☆



ちづるさんは同じ事務所で、いつも可愛がってくれるの(*^^*)


姉さんも本当″サバサバしてて最高なんだぁ~(笑)


そんなちづる姉様、ゴルフがめっちゃうまいとの噂…



是非ッ一緒に行きたい!!とお願いしておいた(>ε<)//



近々、ちづるさんと!!


ガールズゴルフッ!!



あると思います!!



ガンバるよーヽ(´∇`)ノ


SHE