みんなおはょヽ(´∇`)ノ



かわいぃ花瓶を見付けたから、同じ色の薔薇ちゃんも買ってきたの♪



さて☆



今日はみんなからくる質問で、重なってるものはこんな感じでお返事していこうと思い書きました(*^∇^*)/



どぅかしら?



Q&A start(ノ゜O~)ノ



①好きなモデルさんはいますか?

ジゼル、シエナ・ミラー、そしてケイト・モス。ケイトは誕生日が同じなので何か好きです。1月16日(#^.^#)v



②小顔になりたいのですが、何かいい方法はないですか?

私は鍼がオススメかな。特に、スポーツ鍼灸院は、顔鍼がとても上手です。 もちろん私も行ったことがありますょ!因みに私は鍼が怖くて、今まで一度も経験したことがなかったんだけど、去年、モデルのお友達に誘われて、恐る恐る行ってみたところ…、全然痛みもなくて、特に鍼のあとにやってくれる顔のマッサージがちょ~気持ち良くて、 一時期ハマッてしまいました。本当にムクミやたるみがなくなるから、明らかに顔が小さくなるのが分かるの。最初は感動でしたが…、ただ、基本やりすぎはあまり良くないと思うタイプなので、今はあまりにも疲れ顔になったときだけ、行くようにしています。モデルさんや芸能人の方も顔鍼は行く人が多いみたいだよ。ただ、向き不向きはあると思うので無理はしないでね。ご参考まで!



③芸能界に入るまで何をしていたんですか?

私はOLをしていました。20代前半はOLさんでした。外資系の会社で働いていたょ。その前は、2~3年くらい保育園の先生と通訳とモデルのアルバイトをしてたよ。



④芸能界の最初のお仕事は?
これが意外や意外!? 役者のお仕事が最初です。23歳のとき、「それが答えだ!!」というドラマに出させてもらったのが最初。



⑤恋人と仕事どちらが大事ですか?
恋人、いや仕事…って選べないよー。どちらも大事だ。



⑥子供の頃の夢は?
役者。



⑦何のお仕事をしている時が一番楽しいですか?
MLBの取材。MC。ラジオ。歌。芝居。モデル。 全部?(;^_^A



⑧今のお仕事は好きですか?辞めたいと思ったことはありますか?

大好きです。今のところナイです。



⑨コンプレックスはありますか?
あります。いっぱい。



⑩いつも読むファッション誌はありますか?

SPUR、GINZA、ELLE。



⑪好きなファッションは?
今はモノトーンな気分。でも基本、オールジャンル着ますね。その時の気分かな。



⑫嫌いな人とどう接しますか?
基本接しません(笑)



⑬悩みますか?
はい悩みます。たくさんね。



⑭結婚願望はありますか?
あります(笑)



⑮どうしたらそんなにいつも元気でいれますか?

好きなことをしているからだと思います。



⑯物事がうまくいかない時はどうしますか?

考えます。必ず解決策はあると思うから。



⑰好きな言葉はありますか?
成せばなる!



⑱今まで行ったことがある国はどこですか?

キューバ、メキシコ、カナダ、アメリカ本土、ハワイ、グアム、スペイン、イタリア、フランス、香港、台湾、中国かな。



⑲浮気を許せますか?
許せない。許したくない。だから私にバレて欲しくない(笑)



⑳好きな男性のタイプ。
色気のある人。広辞苑みたいに何でも知っている人。キャッチボールができる人。器の大きい人。 ってありすぎ?(笑)



とりあえず!こんな感じ(*^∇^*)/



今からananの取材。



行ってきます(^_~)/



SHEI