いとうせいこうさんプロデュースの歩数計♪


『ホス-K』


メンバー紹介しまぁ~す☆



っとその前に~



説明しておきますとッ!!


この歩数計、バンドと言う設定になっておりまして(^-^;)



全部に名前があります(笑)



せいこうさんっぽいアイデア(≧▽≦)ゞ



でわ☆


ゼブラ模様から時計回りにスタート(ノ゜O~)ノ



ゼブラ(ベース)。

ジェリー ・ビーンズ(ギター)。

大也(ボーカル)→これだけ漢字!ダイヤと読みます。

サミダレ(ボーカル)→せいこうさん愛用モデル。

マダム(キーボード)。


となっております♪



因みに…


SHEILAはギターのジェリービーンズをゲットしました♪


ハデカワで胸キュンしたのだぁ~(>ε<)v



今日から私も「ホス-K」デビューだょ~んヽ(´∇`)ノ



そしてSHEILAはお友達にプレゼントしたくて、メンバー全員ゲットしちゃった(笑)


大人買い。


ECO協力ですp(^-~)q



「デコって歩いて♪歩いてエコる♪」



お値段は4,725円(税込)だょ~☆



プレゼントにはとっても素敵なお値段じゃな~い♪



普通に電気屋さんで買えるからね。



ただ既に注文が殺到しているみたいなので、欲しい方は早目にチェックしてみて下さい。



放送は☆



11月10日(月)!

19:30~20:00!

文化放送だよ~o(^o^)o



熱く語り過ぎて長くなった(笑)



Jスポに行くからあとでね(^_-)/



SHEILA-K