モーニング~ヽ(´∇`)ノ


久しぶりにニンニクたっぷりのチキンスープ作ってみた♪



そして…



昨夜は打ちっぱなしに行ってきたよ~(^O^)v



のんびり200球くらい打ってきた。



楽しかった…けど、今日はなんだか筋肉痛?(^^;



最近忙しくてコースに行けてないから、せめて練習。



早くコースに行きたい。



暖かいうちに沢山行っておかないと~(/~~)/



さて☆



今日のJスポは、桑田さんが来る日だよ~!



桑田さんは月1のレギュラーでJスポに登場しています(*^o^*)v



そして新しいアナウンサーの藤森くんも加わります。



藤森くんはうちの軟式野球チームでも投げたことがあって、このBLOG(7/2)にもMVPで登場してます。



今日のJスポも内容盛り沢山でお届けしますからね~。



楽しみにしていてくださいませ。



また後でね。CHAO☆



SHEILA