NIKEの森部さんと、姫りんごこと植松さんとSHEILAでDinnerタイム~。



この3人、話しをしていたら共通のお友達が何気に多くてビックリ。



やっぱり繋がってるのね~(*^_^*)/



今日は雨でトホホだったけど、楽しいDinnerを満喫できて感謝。



そうそう、雨で野球(Jstar's)も中止になったんだよ…(;_;)



話し戻って…



姫に、この前買ったチャーム(10/3にUPしたやつだよ)をプレゼントしたの。



姫だったら絶対に喜んでくれると思って!!



そしたら…



ちょー喜んでた(*^□^*)v



姫もデカチャーム大好きなの~。



因みに姫はグリーンくんをゲット。携帯に付けてた(笑)



んで、私もやっぱりガマンできず…ベージュくんを付けた(笑)



結局…



現在、携帯チャーム5個(≧ε≦)ゞ



………



やっぱり、こうなると思ったんだよね…どうしても増えていく私のチャーム人生((((;^_^A



ま、いっかぁ~(笑)



そしてね、森部さんにとってもCUTEなNIKEのムートンミネトンガを頂いちゃいましたの。



履き心地が良くてカワイイー(#^.^#)b



森部さんには、うちの「Jstar's」のユニフォームも作って頂いたりして、本当にお世話になっているんです。



森部さんMuchas gracias !!



ムートンミネトンガ履いたらUPするね~(*^.~*)/~~~~



SHE