みんな毎日メールありがとう♪



因みに昨夜は私も焼肉を食べました(*^_^*)v



偶然、



「焼肉食べたー!」的なメールが数人から届いててウケたょ(笑)



やっぱり焼肉って美味しいよね~。



特に気心が知れている人と食べると、美味しさ倍増な気がする~(*^~*)



仕事仲間と焼肉を頂いたあとは…



上原歩ちゃんと合流。



え~



あゆちゃんと22時から26時までカフェタイム~



長ッ(笑)



今あゆみと、ミニ旅行を計画中で、そんな話しで大盛り上がり♪



いやいや楽しかった(*^o^*)b



あゆに水戸納豆のお土産を頂きましたの。



見た目からして美味しそうだよね~♪



最近、めっきりお料理をしてない私…



そろそろ納豆料理とか…やってみる…か…(o_ _)o



あっ、



でも、今日も仕事仲間とご飯だし…



近々…



本当に料理します…



納豆も食べます…(≧ε≦)/



SHE