お待たせしましたm(__)m



男性へのプレゼント!!



「SHEILAは何をあげますか?」

「どぅいう物を選んだらいいですか?」


という質問を結構頂いています!



何故かしら?



クリスマスが近いから?



お答えしますね(*^~*)/



まず大事なのは☆



どぅいう方へのプレゼントなのか?



彼?
友達?
仕事仲間?
目上の方?



私の場合、、、



彼なら、アクセサリーをあげるのは結構好き。


ブレスとかネックレスとか。お揃いで付けるのも何気に好き~(*^^*)



えっ?意外と乙女?(//▽//)



はい(照)



ウザィ(笑)


でも基本ダーリンには、その時彼が一番欲しい物をあげたいタイプかな。



だから彼に関しては、アクセサリー・洋服・小物・雑貨…とジャンルはかなり広め。

ブランド、ノンブランドも拘りませんね。



結構ダーリンには甘いかもしれません(笑)



続いて、



大切な男友達や仕事仲間。



なるほど。



これ結構考えちゃうよね。



本当に仲良しならお洋服はありかな。

トップス、Tシャツ系とかね。



あとは、お財布とかプレゼントしたことあるけど、これも喜んでくれて正解だった記憶があるよ。



最近では、ドルガバのボクサーパンツをプレゼントしたけど(笑)、履き心地がかなりイイとちょ~喜ばれた(^.^*)v



ただ、これは本当に仲良しで気心がしれている人のみがいいかもしれません(笑)



あとこの香水は、仕事仲間に「これが欲しい!」と言われてプレゼントした物(笑)



こんな風に、欲しい物を言われると一番楽チンで助かる。



あと、サングラスもあげたことがあったな~。



そして、



かなり目上の方には、マフラー、スカーフ、ネクタイ、カフスボタン…とかが多いかな。



スポーツをする人なら、スポーツ用品はかなり使えるからオススメだしね。



あと、ノンブランドでも全然いいと思うけど、素材や質感には絶対に拘った方がいいと思う☆



もちろん無理はせず、お財布と相談しながらだけどね(*^_^*)



全体的に…



プレゼントをするのはあまり得意じゃないので、親しければ何が欲しいか直接聞くパターンが多い。



大抵みんな答えてくれる関係だったりするから助かっておりますが…



あと、恋愛感情があるない関係なく、人として好きで大切に思っている人のみにプレゼントをあげるので、



必然的にクオリティの良い物、その人が欲しい物をあげたくなるみたい。



気持ち!だよね☆



さて、



女子から女子へのプレゼントも、何をあげたらいいか結構質問がきているので、それもまたUPしていくね(^~*)/



ご参考までに☆



SHE