とどいたよー\(~O~)/



SHEILAがプロデュースさせて頂きました、


『SNOOPY Star☆d'or』(≧ε≦)//""""""



本当にうれしいッ(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)



『SNOOPY Star☆d'or』
→スヌーピースタードールと読みます。



みんな覚えてね(^ε~)/



意味は…



英語で星を意味するStar(スター)と、フランス語で金を意味するd'or(ドール)を組み合わせました。


オンでもオフでも輝くために頑張る大人の女性達に、

好きなキャラクターをお守り代わりにさりげなく身に付けて欲しくて考えたょ。



みんなにステキなことがたくさんあって欲しいから、ラッキーアイテムとして身に付けてほしくて(*^^*)



第一弾企画として、



今回は、ブレスレットとネックレスを作りました。



全て10Kで一粒ダイヤ入り。



そして拘り派のSHEILAさんは、紐の色にもちゃんと意味があります。



★ゴールドのスヌーピーは『赤』→守護・魔除け

★ホワイトゴールドのスヌーピーは『紺』→気品・ロイヤル(スヌーピーだけゴールドとホワイトゴールドがあります。)

★チャーリー・ブラウンは『緑』→調和・良縁

★ウッドストックは『黄』→金運・幸せ

★サリーは『ピンク』→恋愛・愛情

★ライナスは『水色』→コミュニケーション

★タピオカ・プディングは『オレンジ』→元気・回復



どれもシンプルだけど上品で、ずーっと身に付けていたくなるテイストに仕上がってるょ。



本当に企画段階から何度も打ち合わせを重ねて妥協ゼロで作ったから、みんなに胸張ってお勧めできます(^O^)v



ブレスレットは女性だけでなく、男性にも付けてもらいたいからミサンガタイプにしたの。



男女兼用です(*^ε^*)♪



キャラクターも…



スヌーピー
ウッドストック
チャーリー・ブラウン
サリー
ライナス
タピオカ・プディング



と、今回は6キャラをチョイス。



そして!



ネックレスはスヌーピー限定です。



どれも華奢なテイストで、重ね付けができるように考えたからね。



因みに、私は右手に赤のゴールドSNOOPYを!

左足にオレンジのタピオカを付けてるよ!



ネックレスはゴールドを身に付けてる♪



キャラクターにもちゃんと意味があるんだけど、それはまた追々書いてくね。

SNOOPY大好きだからつい熱くなっちゃうので(;^_^A



とりあえず、みんなに報告ですヽ(´∇`)ノ



SHEI



ネット通販☆
J-Plus楽天店 http://www.rakuten.ne.jp/gold/jewelplus/

J-Plusヤフー店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/jewelplus/index.html

電話でのお問い合わせ:
(株)アイ・ケイ 03-3538-7661

そしてスヌーピータウンにも置いています!!



(*^o^*)/