おはょー\(^O^)/



昨日アヴリル行ってきたよ(≧▽≦)v



もーーーーッ!!!



ちょーーー!!!



カワイー、カワイイ、カワイッすぎッ(≧ε≦)(≧ε≦)(≧ε≦)″



アヴリルがデビューした2002年からずっとファンのSHEILAさん。



「complicated」が本当に好きで、それから彼女のLIVEはスケジュールが合えば必ず行ってるよ。



曲もほとんど知ってるからLIVEに行ってもガンガンのれるからいいよね。



あの細い体からどうやってあんな声がでるのか…



彼女の声好きだな。



この前紹介したダフィもそうなんだけど、基本的にハスキーで高いけど太い声が好きみたい私。



それと、毎回そうなんだけど、アヴリルのLIVEに行くと必ずグッズを買いまくるの(笑)



子供か!!(笑)



かなり影響されやすい(笑)



今回は…



パーカー2枚
携帯ストラップ3個
ピルケース1個
ライター1セット
ワッペンセット
シール6枚



ライターとかタバコ吸わないし…いらないよね? と思いながらも、何かカワイイから欲しい。



そうだッ!



アロマように使えるじゃん♪ってちょっと無理矢理(笑)



あと、ストラップは、バドミントンのれいちゃんもアヴリルが好きだからお土産に(*^^*)



パーカーはちょうカワイイからLOVEのお散歩&運動用。



と、理由を考えてあくまでも無駄遣いではないと言い聞かせるSHEILAちゃん(^.^)



サプライズゲストで、旦那さんもきてたよ。



SUM41のボーカル、デリック・ウィブリー。



一曲歌ってくれて、か~なり盛り上がった。



今回も本当にアヴリルはキュートでハッピーオーラ満開でエネルギーたんまり頂きました\(^O^)/



好きな歌を仕事にして、ファンに愛されて、愛する人にも愛されてるから幸せオーラがいっぱい♪



愛は大事だ。みんなも愛して愛されてハッピーオーラ満開になろぅね(^O~)/



LOVE you SHE