みんな~おはょ♪



ゴルフレッスンは、りょこたん(国仲涼子チャン)と一緒に行ってきたょん(*^∇^*)♪



でもりょこたんとの2ショット撮るの忘れたぁぁぁ…



ゴメン(>人<)ネ…



さて♪



ゴルフを初めてもうすぐ1年になるSHEILAさん…



早ッ((((((;^_^A



まぁ~、だいぶゴルフらしくなってきたかな~?とは思うけど…



やっぱりスポーツに貪欲なSHEILAさんとしてはもっとうまくなりたい。



と言うことで、きちんとレッスンを受けることにしたのですp(^-^)q



目指せ90台!p(^O^)q



私達の先生をご紹介します☆



桑田泉先生!!

http://www.kuwataizumi.com/



そうです!



桑田真澄さんの弟さんです。



みなさんもご存知、プロゴルファーであり、そしてゴルフの先生です!



先日、桑田兄弟とゴルフをさせて頂く機会があり、 それを期に、泉さんにレッスンをお願いしました(≧▽≦)/



泉さん、射手座!



全然関係ないけど(笑)



私、射手座とは相性がよいのです(笑)



なので!泉さんの教え方がめっちツボリまして~



上達するする(笑)



りょこたんもミルミルうちに球に当たるようになり、自分でも驚いてた。



お兄様とはまた違って、、、



どちらかと言うと、



スパルタ系(笑)



桑田真澄さんは、私のゴルフの師匠と呼ばせて頂いてますが、この師匠はとても優しいので、つい甘やかされてしまうんです(笑)



でも泉さんは、厳しい!



そして、的確でしかもユーモアがあって楽しい♪



そう、楽しく学べるの!



スポーツは真剣に!でも楽しく!がモットーのSHEILAとしてはドンピシャでござぃます。



りょこたんもまだまだ初心者ということで、レッスンに誘ったら、



「SHEI姉、私も行くー!!上手くなりたーい!!」



と、即効のってくるところが、りょこたんのフットワークの軽さ。本当カワイッ(≧▽≦)/



2人で初ッ!



★レッスン★



いやいや、流石プロの指導は違いましたね。



本当に2人とも上達しちゃって、もっとやる気がでたよ。



間あけずに続けようねと盛り上がりました(^_^)v



と言っても、



りょこたん、今日からドラマがスタート(^^;



女優さんは大変なのです(/--)/



時間見付けてがんばろー!!



ますますゴルフが楽しくなってきたSHEILAさん。



100切ることを先ずは目指して頑張るねp(*^^*)q



SHEI