りょこたんとDinner☆



私達2人!



本当にアクティブ隊ヾ(^_^)



お互い、突然誘って突然会う!…みたいな(笑)



もしタイミングが合わなければまた今度ねッ!…みたいな(笑)



本当に自然隊♪



りょこたんは見た目よりも遥かにアクティブ&お茶目(≧▽≦)/



私の周りにいる女子って、仲の良い子は基本、みんなサバサバしていて男っぽいんだけど、りょこたんは1番!だね。



しかもカワイイ~(*^^*)



そして毎度書きますが、いつもスッピンなんだけど、肌オーラ満開(≧▽≦)b



さすが女優さんは違うで~(≧ε≦)″″



りょこたんもゴルフを初めて今練習中なんだよ。



早くコースデビューを勧めてます♪d(⌒〇⌒)b♪



りょこたんのblogもチェックしてね(^_-)…と言っても、、、



有料なので…



でもりょこたんの素顔がかなり見れちゃいますゾッ(^.~)v



Good night SHEI