8月7日にUPしたお花はユリですか?と質問がありましたが…



オレンジのユリです(*^^*)



軽井沢のゴルフ場で見付けてカワイくて写真撮りまくったぁ♪



ユリも好きだけど…



一番好きなお花は、いつも書いてるけど、



「ひまわり」。



SHEILAとひまわりって似合うね~☆


なんて、言われたりなんかしてるうちに…


気が付いたら大大大好きになってましたの(≧ε≦)″

しかもひまわりって太陽のお花でしょ。



情熱的でパワーをくれるお花。


SHEILA=ひまわり=太陽。


と、かなりうれちぃ自己満解釈~(笑)


スミマセン…m(__)m



そして次に大好きなのが前にも書いたケド、



「バラ」。


実は私の誕生花の中にバラがあるんです。

1月16日。



因みにケイトモスも同じ誕生日ッ(>.<)v




バラも情熱的なお花!



基本、情熱″がベースにあるんだな~やっぱり(^^;



そして次に好きななのがユリ、ガーベラ、などいーっぱいあるんだけど、



カサブランカとかはロイヤルな感じプンプンでとっても惹かれる。



花言葉も、純潔・無垢・威厳とかなり近寄り難い感じだし。



お花って観ているだけで癒されて、あるだけで疲れをとってくれるからスゴいと思う。



お花☆


本当に大好きです♪



さて…



今日はこれから雨の中、


美容院に行ってきま~す!



短く切るか、伸ばすか、



かなり迷い中~(o_ _)o



また後でね(^^)/~~~



SHE