オリンピック!5大会連続メダル!!

本当におめでとうございます!!


5大会連続だよ。

世界中からマークされている谷亮子選手。

計り知れないプレッシャーの中で挑んだ世界の壁。


そして試合直後のインタビュー。


きっと言いたいことは山ほどあるのに…


カッコ良すぎるよね。

私が言うのは生意気かもしれないけど、谷選手の表情が本当にイイ顔!!をしていて感動しました。


いろんな想いがあるなか、優しく素直な気持ちを受け答えするその姿勢は、毎度のことながら本当に好感が持てて気持ちがいいです。


今は心からお疲れ様でした。

そして、


心から、おめでとうございますを伝えたいです。


そして、もう一つ、


キューバのベルモイ選手が銀メダルを獲得しました。



私のDNA…


日本とキューバ。


その両国がメダルを獲得したことが、私には2倍嬉しいこと。



日本人であることに、キューバ人であることに改めて誇りを感じます!


I love sports SHE☆☆