夏バテ、疲労回復にはうなぎ。



夕方くらいから今日はうなぎ!って決めてました(笑)



今年の夏は、「土用の丑の日」が7月24日と8月5日と2回あるんですって!



私は冬もうなぎを食べますけどね(^.^;)

だって冬の方が脂がのってて好きなんだものー!



とにかく鰻は栄養満点。



ビタミンA、B1、B2、D、EやDHA、EPA、ミネラル(鉄・亜鉛・カルシウム)と、お肌がプルプルになる栄養素がたんまり。



あと、疲労回復以外にも、視力の低下や脳卒中の予防、口内炎、丈夫な骨、高血圧の予防とか、30代を境に特に肖りたい一品なんです。はい(^^;)))))



しかも女子には嬉しい低カロリー(≧▽≦)/



これ大事よね~



言うよね~(久々愛ちゃん笑)



私は月に1~2回くらいはうなぎを頂いておりますね(^-^)b



今日もご馳走様でした♪



これからLOVEとお散歩に行ってきまぁ~す♪



SHE