Cubita(クビータ)!



私が大好きなコーヒー!クビータ(≧▽≦)/



みんなも知ってるよ~に!



SHEILAは日本×キューバのハーフ。



ママがキューバでパパが日本!因みにパパは鹿児島出身(^o^)♪



SHEILAはキューバで生まれて日本で育ったんだけど、子供の頃から何度もキューバには行っていて、1年くらい住んで学校に行ってたこともあるんだょ。



多分その時の影響なんだけど…

毎日おばあちゃまが美味しいクビータを入れてくれたの!!

それがたまらなく好きで♪



クビータとは!


濃厚で香り高い味わいのエスプレッソコーヒー♪

お砂糖をたっぷりいれて飲むのがキューバ風(^^)v



子供ながらこの味がクセになり、おばあちゃまにたくさん作ってもらっては魔法瓶に入れてチョビチョビ飲んでたの(*^-^*)



で、気が付いたら、コーヒーはあまり得意じゃないのに、クビータだけは飲める、みたいな…(^^ゞ



今ではキューバから取り寄せて飲んでるほどのクビータ通ー!流石でしょ(≧▽≦)ゞ



はい。ハマると一途なんです(笑)



言うよねぇ~(笑)



みんながもしキューバに行くチャンスがあったら「クビータ」は絶対に飲んで欲しい!!



レギュラーコーヒーとしてはキューバで一番歴史が古いからお土産にもかなり喜ばれるしおススメよん(^^)v



そぉー言えば、近々SHEILAのblogにキューバのページが加わるのッo(≧∇≦o)

SHEILAが見て感じたみんなの知らないキューバをもっともっと伝えて行きたいなぁと思って♪



あとメジャーリーグ(スポーツ)のページももうすぐできるんだよ(o≧∇≦)o


かれこれ8年くらいメジャーリーグに携わってきて、本当に野球、スポーツが大好きなので、熱く語れる場所を今事務所の方が作ってくれています(*´∇`*)

感謝☆

メジャーリーガーの裏の顔、普段の彼等をもっともっとみんなに知って欲しいからね。SHEIがんばるょ!


出来上がったらまた報告するね~o(^^)o



Love u SHE☆