植松さんからこんなオススメパック頂きました。



メリーに首ったけ!


ではなくぅ~


きれいに首ったけ!(笑)″



私のママが昔から言っていました…


首と手の甲は年齢が一番でるところ、若いうちからちゃんとケアーしないとダメよ!って。



ママごめんなさい…
忘れてました('_')


そして植松さんも言ってました。



「SHEILAちゃん!首の皮膚と、目の下の皮膚って同じくらいの薄さでとーっても繊細なんですって!! 知ってたぁ~( ̄□ ̄;)」って。


知らなかった…これまたガビーン(;O;)


今まで化粧水をお風呂上がりにちゃちゃっと付けるくらい…

あとたま~に首用のアロマオイルを付けて寝ることもあるけど、ほぼNOマーク。



ヨシッ!今からでも遅くないッ!



今日から首パック始めますε=┏(; ̄▽ ̄)┛



本当ッ!持つべき者は姫様です(>人<)



いつもありがとう(^ε^)Chu♪



SHEI SHEI☆