マカオロケ終了~!!





いやいや、かなりッ!
楽しかったです(≧ε≦)〃〃





演者さんもスタッフの皆さんもとっても仲良しで、
笑いの絶えない現場でした\(^O^)/





OAが楽しみだなぁ~♪♪





ところで!

この可愛い子ちゃん誰か分かった??





わからない。





なるほど。





じゃーーヒント!!





実は彼女は………











獅子座です!!











エッーーー!!″″″
余計わかんないーーー(笑)











とりあえずOAを観てちょ。





あの世界の○○様も登場します)^o^(





これまたかなりのイケメンです☆☆☆





5月27日(火)
19時@フジTVだょ(^.^)/~~~





Love u SHEILA