1日の終わりに…




女子チームで足つぼへGOーーー(≧ε≦)″″





なんと!!!!!





来てみてビックリ!!





お値段!!





45分で1500円!!!と、





かなり激安ーーー(>ε<)″″″






思わず、45分×2セットをお願いしちゃいました(笑)






が、安くてもマッサージが最悪な場合もただあり…





油断はできぬ状態。





そこへ、謎のバケツが登場。





しかも中は怪しい茶色い液体。





やっぱり…と早まった気持ちを反省していると、






お店の人がカタコトの英語で、






「ジンジャー、ジンジャー」と、






よくよく聞いてみると、 ショウガ湯らしぃ!!





なんだよかった(*^∇^*)






異国に来ると特に疑い深い私です(笑)





で、肝心のマッサージはというと!!!





これまたちょ~~~ウマイ~~~(≧▽≦)ゞ







このウマさで、1500円はかなりグーーーーッでした (>ε<)bbb





明日もいこ。







SHE