みんな~更新できなくてごめんニモガーン

とにかくハードでして…ゆるして

でもここまでキューバチームは全勝してるよんわーいピース


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


一昨日は台湾と対戦して3対0で勝って、昨日は香港と対戦して20対0で快勝!今日は強敵と言われているオランダを相手に6対3と勝ちましたキューバ


みんな覚えてるオリベラ選手!!今日は3打数3安打と好調だったよ。(世界大学野球選手権で日本に来ていた選手だよ!)


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


試合後にキューバメディアからインタビューを受けるオリベラ。


今回はキューバから新聞記者や、ラジオ、TVも来てるよ。

基本国際大会はメディアもガッツリついてきます。

そしてもちろん試合もキューバに中継されるよハート2


こういうところは、さすが野球大国って感じるね。

野球は国中を挙げて応援する精神。いいね。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


そしてこの方、アブレウも絶好調!!!

今日は西武の栗山選手から頂いたバットでホームランをカコーンバット


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


今大会では好調なアブレウ。

試合後私に…


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


「SHEILA…このバットがなかったら今日のホームランは出なかったよ。ありがとう」って。


マジ泣けます。。。

中島さん、栗山さんありがとうございましたー涙


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


台湾のファンにサインをするアブレウ選手。若干23歳の彼は既に1児のパパなのだーキュン


お父さんはがんばってます力コブ

そしてイノホサ投手(左)とショートのボロト選手。(世界大学野球選手権で日本に来ていた選手だよ!)

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


イノホサは昨日の香港との試合で先発。もちろん見事なピッチングで香港に20対0と快勝。彼もまだ20歳。若いねー^^。


そしてボロト選手は今日は2打数2安打1ファーボールで、チームの流れを変えてくれたキーマン。

さすがキャプテン守備でもいいプレーを見せておりましたオー


オリベラキューバ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


アブレウキューバ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


ボロトキューバ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


みんな2年後のWBCで活躍する選手間違いなしなのでみんな覚えて&応援してねアップ


さて…

明日は我等が日本と対戦だじょ。

あひゃ~ドキドキするYO!!!

SHEILAnimoはぁと