最近のネイルUPしてなかったど~びっくり

アニコンバンワン。SHEIデス。

つい最近までずっとこんなネイルだったよキラキラ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100918193030.jpg


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100918192947.jpg


ベビーピンクにイニシャルとハートと、クマちゃんを入れてラブリーな感じに~Wハート

って見えてませんね。ごめんだね。

毎度お馴染みのゆかりちゃんがやってくれたよ好ピース


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100918193233.jpg


そしてつい最近!ママと行ってきたNEWネイルがコレ~わははキュン


ハンドはケアーだけしてもらって自爪に戻して少し休憩タイム。

フッドはハデハデ~キャハハ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20101016213333.jpg


ハンパねぇ~ラブ目ピース
めたんこかわいくな~いハートハートハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20101016213704.jpg


ママのネイルもみんなが一緒にやってくれたよ。

いつもありがとう、esNAILの 皆様涙ハート


ママネイルは写真をすっかり撮り忘れたので…

近々撮ってきまぷね。

因みにママも足はめたんこデーハーにしてましたきゃはっ♪


そしてそして最近私ってばiPod買ったのよ。

なぅには書いたんだけど、


って今更かしらiPodデビュー。

昔持ってたんだけど…ブラザーに取られたのいー

んで、この前なんだか電気屋に行ったらキャンペーンをやってて買っちゃった系にこ

iPhonと迷ったけど、、、NEWiPodさんにしちゃいましたあげ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20101016221647.jpg

では久久のプチアニですウッドストック

さっそくこのiPodをesHOLIC の皆様にお願いしてデコってもらいました。

SHEIは何をデコってもらったでしょうか?


1「SHEILA」と、自分の名前をデコった。

2キューバの国旗をデコった。

3犬!チワワをデコった。


ほなほな、みんなレッツシンキングでプチアニゲットやで~\(^KISS チュっ!^)/


SHEキューバ