みんな~真夜中にアニバッコンコンスヌーピーハート8

SHEILAさんです。

昨日は「ホリプロ創立50周年記念パーティ」が都内のホテルで行われてアップ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


ホリプロ所属6年目となるSHEILAさんも行ってきましたようふっハート


た~くさんの方が来るとは聞いていたけど…会場に着いてビックリ。

3000人以上ものお客様が来ておりましたう!?!!7


もちろん、ホリプロ社員の皆様や所属アーティストの皆様も。

これはお見かけした一部の方です。


アッコさん。片平なぎささん。深田恭子さん。ゆうかさん。さまーずさん。妻夫木さん。武田真治さん。戸田菜穂さん。酒井彩名さん。椿姫彩菜さん。タッチ。田代さやかちゃん。大島麻衣ちゃん。中鉢ちゃん。サッカーの武田さん。平山あやちゃん。


と、まだまだ書ききれないくらいのたーーーーーくさんのアーティストの皆様がおりました。


んが、とりあえず一緒にわたくしが写真を撮らせて頂いたのはこの方ですコレ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


ジロラモ様ハート 


爆かかえる

何故か同じ外国人系は自然と引き合うみたいな…笑い


ジロちゃん、最近は銀座にもお店をオープンしてウハウハ。

「食べにきてね!!」と相変わらずクドイ日本語で宣伝してくれました。

因みに中目黒にもあるんだけどね、ここは行ったことがあるけどめっちゃ美味しかったよ。


もちろんイタリアンです?

さてジロの宣伝はさて置き。。。


今後もホリプロでSHEILA & SHEILAチームは頑張っていきますので、皆様これからも応援して下さいね。

ホリプロ看板タレントになれるようにガンバニモしますぞo(^KISS チュっ!^)o

って、かなり高い目標だけど目標は高く!!だからいいよねぷぷピカーン


でもね、

フリーでお仕事をしている期間が長かった私が言うから間違いないよ、、、

本当にホリプロはとても良い事務所で愛ある事務所だと思います。

私はここにいれて幸せです。


だから看板タレントになれるようにガンバリたいし、ガンバってるんだと思いますファイト1ファイトオー


日々前進。

みんならぶぅちゅ


HORISHE