みんな~はぁと

真夜中にアニバッコンhども


幼馴染のAKEの娘っ子達~ジェシーハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-2010092319300000.jpg


ハートエレンカレンハート


トイストーリーのジェシーのコスプレちゃん。

もうすぐハロウィンだもんね~。

SHEILAさん全然わからんちんだけどみんなはきっと知ってるよね、ジェシージェシー

2人ともカワイイすぎでしょ~顔きゅんきゅん

AKEがキューバとのダブルだからカレンとエレンはクオーターやねms うれしい5

みんなはハロウィンとか何かするの?ハロウィン

私は…





クロウビー8ゴーストクロウビー3りんごちゃんハロウィンハロウィンのかぼちゃ




クロウビー8ゴーストクロウビー3りんごちゃんハロウィンハロウィンのかぼちゃ




クロウビー8ゴーストクロウビー3りんごちゃんハロウィンハロウィンのかぼちゃ





しない。笑

だって小さい頃そんなイベントなかったから習慣にないし…

今更いきなり盛り上がれない的な…笑


でもハロウィングッズはカワイイけどね。

ロウソクとかかぼちゃスティッチ


でも自分に子供ができたらやるかも!!

学校のイベントとかでもありそうだし。


今の時期は運動会とかもあるよね。

運動会は好きだったな。。。


懐かしい。


小学生のときはリレーの選手だったよ。

アンカーもやったことある、確か。

今思うと凄くね。

アンカーって早々引き受けちゃいけないよね。


あの負けが分かってて走るあの感じイヤよね。

今なら即お断り。だって絶対走れない自信ありありだからgぷすん


でも頼まれたらやっちゃうかも笑

って運動会とかないし。。。うひひ


あと放送委員だったから徒競走の実況中継もやったな。


あの頃から喋るのがすきだったんですねワタクシは…笑


あ~実に懐かしい目がハート


SHE