みんな深夜にアニコンニコちゃん

SHEIちゃんだよー。


Animo!が終わって最初の1週間が終わろうとしてますねー。

なんだか夜、時間があることにまだちょっと慣れないSHEIポーです。笑

1年半ですっかり夜型に変身しちゃってたのねー。

ま、もともと夜型ですがね笑


みんなも習慣化してないかい?

クイズで始まるあの感じ笑


おっと、、、余韻に浸っている暇はないのじゃ。


今夜は新番組の「ANIMO music labo 」があるよん。

大好評で嬉しい限りなんです(自分で言っちゃったsao☆


だって、ANIMO music laboのスタッフさんから連絡があって、

番組が始まったばかりなのに、初回の放送後に番組ブログ にコメント&メールが100を超えていたみたいでスタッフ一同がビックリ&感謝ちゅ~♪


生放送じゃないのに、しかも告知も直前だったのに、しかも深夜なのに、、本当にありがとうね感動


と言うことで、みんなの気持ちが嬉しいので今後は番組内でメールを読んでいくことになりました!!

是非labo@fmyokohama.co.jp にメール送って下さいな。

読んじゃうよ悲しい



そんな第1回目のゲストは土屋アンナちゃんだったね~。

はい、めたんこ盛り上がりましたドキドキ

アンナ本当大好きですハート


そして2回目のゲストはこの可愛い子ちゃん達ですaknピース


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-F1001871.jpg


誰でしょーーーか?

デビューホヤホヤのお2人なので正体はOAを聴いてからのお楽しみ!!とします。


今夜深夜1:00から@FMヨコハマ84.7Mhzを聴いてね。


ほいじゃフライデーおー

疲れを吹っ飛ばしてガンバニモしてくぞーおーおーおー


アニモーラブキュンキュンキュン


SHE