どうもどうもご機嫌キュン


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


アニバッコンの光邦 &SHEIです。

おバカな私達のOAを聴いてくれてありがとうラブWハート


夢のコンビが実現してみんなとっても喜んでくれてたね~。嬉しいよ。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

私達もすんごい楽しかったよキャッキャッルンルン

全体的にエロな感じだったけど、、、嫌いじゃないです笑


てか、メールの数が半端なかった。

何百枚…いやマジで1000枚とかきてたよ。

本当にありがとうね。

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


番組終了後やりつくした私達DJとスタッフは…


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


グッタリ~には★笑爆笑

ってみなさーん!あと1回残ってますよーーー。


でもすんごい数のスタッフでしょ。

Animo!&トレセンが合体してみました。


おほほ~。

と、最後に気を取り直して…

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


みんなでパチリッ好LOVE


メンバー紹介。


1列目右からいきますわすよん。

イケメン(わざわざまた会いに来てくれちゃって優しいね)→どんぐりたくみ→レゲエ先輩→くにちゃん→SHEI→タカ兄こと野上D→サムライ→松本さん。


2列目も右から~。

トレセンスタッフサウダージ→トレセンスタッフD→トレセンスタッフ閣下→トレセンスタッフこじま大名人。



と言うことで、Animo!もついにラストを迎える日がきました。

とーっても寂しいけど…最後までスタッフと一緒にアニモります。


まだ番組にメールを送ったことがないそこのアナタ。

ラストデー是非参加してねドキドキ



Animo! はみんなのがんばる力を応援する番組です!

最後にたくさんの人にアニパワを注入したいと思いますかわいこぶってる?ピース


animo@fmyokohama.co.jp  @FMヨコハマ(84.7MHz)


くにありがとう。愛してるよーsei


らぶゆSHEドキドキ