今週ラストの木曜日Animo!に登場してくれたのは、にゃんとッ!!!

石井竜也様が遊びに来てくれましたー\(^キスマーク^)/

見てくださいdownまーーーーじでカッコ良すぎて気絶しそうだからキャーキャー


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


ヤバイヨヤバイヨ(出川さん風に笑)

色気ムンムンすぎてヤバイよ。と、色気に弱い私には素敵すぎでございました。


9月21日にお誕生日を迎え51歳になったばかりの石井様。


肌のハリ、

雰囲気、

トーク、

全てが若い!!


若すぎる。

そしてエロイ、、、エロすぎる爆

こんなにギリギリトークをAnimo!でしたのは初でございますかかえる爆


メンバーをシゴいた話し。

電車の話し。


そして石井パパの話し。

石井様本当に最後までた~くさん一緒に盛り上がってくれてありがとうございましたハート


スタッフ一同、終わった後もずーっと「石井さん最高!!」と連呼しておりました。



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100923233226.jpg


「また遊びに来て下さいね!!」と言ったら…

「え??だってAnimo!終わっちゃうじゃん!!sao☆」と番組が来週で終わることを残念がってくれた石井様。


そうなんです。

Animoは来週で終わりなんです(まだブログには書いてませんでしたけど)


そうしたら帰り際、、、

「じゃーSHEILA!俺最終回も来るよ!」なんて言ってくださったりして冗談でも嬉しかったです。

石井様今日(昨日)は本当にありがとうございましたよろしくキュン


そんな素敵な石井様からのお知らせtimeで~すあげ


NEWシングルWALKING feat.PEABO BRYSON が9月21日にリリースされました\(^キスマーク^)/

是非みなさんチェックしてくださいねーアップ


あとぉ~、

10月21日には横浜アリーナでLIVEもありますよー。

石井さん曰くラテンナンバーもあるとのこと!!!!!

私も行きたいっキャハハキュン


石SHE井