アメーバニュースに土屋アンナちゃん の記事があって見てみたら、


仲良しの芸能人という記事に私の名前が書いてあったビックリマーク


なんかこういうのって嬉しいねにこハート


アンナも書いてるようにアンとはプライベートで会ったことはまだないんだけど、


仕事で会ったときはいつも熱く語り合うウチラ。


昔から、話しているといろんな共通点があることに気付くの。


多分2人とも白黒ハッキリ付けたがる性格だったり…笑


そして見た目よりかなり真面目なところも似てる…笑(って自分で言うなだよね)


イルカが大好きなところもイルカキュン


アンナにはとにかく半端ないオーラとパワーがある。


そしてアンナの凄いところは…


今も昔もまーーーーーったく変わらないところ。


私はアンをNHKのイタリア語講座に出ていたときから知ってるけど、本当変わってない笑


あの頃からアンナは筋金入りの自由人でした(爆)


だから最近見てて思うのは時代がやっとアンナに追いついてきたのかなって。


そしてもう一つ。


アンナの表現力は本物。

あの目力。

プロ意識は凄いよ。


あの人ほど自由奔放な人はいないけど、

あの人ほど人に優しく気を使う人もいないよね。


みんな売れてるくるとさ、

態度が変わる人や仕事をドタキャンしたり勝手な一面が目立つような人も中にはいるけど…


アンナはいつも同じ。

どんなに疲れていようが寝てなかろうがどんな状況であろうと、


絶対に笑顔で一生懸命に仕事をする子なの。


だから本当の意味でスタッフにも愛されてるんだと思う。


まだ25歳のアンナだけど芸歴は既に10年。


まだまだこれからのアンナが楽しみでしょうがないよね。


友達の少ない私にとって友達と思ってそれをブログに書いてくれたことが本当に嬉しかったYOえへへ


私もLOVE YOU TOOハートです。


知り合いは死ぬほどいるし友好関係は広いほうだと思うけど、それはまた友達とは違うからさ。


アンナにホッこりしちゃいました。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-CIMG0708.jpg

ANSHEハート