いやいや~昨日は柔道三昧な1日で楽しかったよー柔道

本当!!こんなにどっぷり柔道を見たのは初めてだったから感動でした、しかも生で!!


いろんな国のいろんな柔道があるよねー。

参加国111ヶ国ってすごいわ。


でもその中でもやっぱり日本の柔道技術はレベルが高いと感じました。

内股とかマジしびれたもん。


でもでも!!!

我らがキューバも負けてませんでしたよキューバ


100kg級のデスパイネ選手と、


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba
SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba
SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba
SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


女子78kg超級のオルティス選手が、


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba
SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba
SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

見事銅メダルを獲得したのです銅メダルクラッカー


きっと本人達は色々思うところや悔しさの残る試合もあったかもしれないけど、

私的には正直、野球でも感動を貰い、

また柔道でも感動を頂けたことに喜びでいっぱいでした嬉泣き


本当は終わってから2人にインタビューがしたかったんだけど、

仕事があったので泣く泣く代々木体育館を後に。。。

また日を改めて話しを聞きたいと思いますおだやか



さて~☆

今日は男子90kg級のアスレイ選手(右)と81kg級のオスメイ選手(左)の試合があるよアップ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba
SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba
SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


彼等はラテンアメリカの大会では数々の優勝をしてきた選手。

世界大会と言う意味ではルーキーかもしれませんが、かなりタフガイな2人なので期待大です。


そして女子からは70kg級のオニキス選手が出場!!


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


チョコレート大好きオネが明日どんな試合をみせてくれるか楽しみデス。


みんな!!!!!

日本は勿論!キューバも応援してakn


日本ハートキューバ


SHE