みんな久しぶりにアニクイ!!やるで~ウィンクキュン


目アニクイ!とはクイズに正解すると正解者全員の名前がSHEILA BLOGにUPされアニパワが注入されると言う何とも画期的なお遊びです笑


問題いきます!!!


キューバチームが帰国する日…、


フリータイムがあったのでセスペデス選手(51番)とモレホン選手(45番)とお茶をしていたところ、


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


セスペデスがある物を飲み始めました♥akn♥


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


これには甘党のSHEILAさんもビックリマンボ~驚きマジ

笑笑笑


いったいセスペデスは何を飲んでいるのでしょーかっsei


これは写真を見てお答え下され。

ノーヒントやでうれしい

って言いたいけどみんなに甘~い私はヒント出しちゃうよね~汗



え~、


カフェに行くと必ず置いてある物マグカップ

アイスコーヒーに入れたりする人もいるよね~アイスカフェオレぷぷ


ってことでみんな久々にアニパワゲットでアニマンボるよっハート8ハート8ハート8



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba


SHEI