昨日はちょ~久しぶりにBAYLINE GO!GO! に登場しちゃいました!!


実に4年ぶり…seiキュンキュンキュン

そう、知る人ぞ知る…うんうん

私が一番最初にラジオのパーソナリティーをやらせて頂いたのがBayFMなのです。


BAYでは4年以上喋ってましたのよ。


そして今は私の大先輩である井森姉様が金曜日を担当して喋りまくってます。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-2010_0813CUBA0479.JPG


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-2010081317300000.jpg

井森姉様大好きSHEIポーは久しぶりに姉様に会えてLOVEモードハート


因みに井森様は、

私の旦那様の親戚にあたる森口博子姉様とすこぶる仲が良いので、

近々一緒にごはんに行くことになりましたきゃはピース


そしてこちらのイケメンは井森姉様の相方↓


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-2010_0813CUBA0481.JPG


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-2010081317420000.jpg


森久保さん笑


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-2010_0813CUBA0480.JPG


2人とも息ピッタリラブ


そして今回の私は★アーティストSHEILA★としてお呼ばれしちゃいましたので笑顔


せっかくなので、

「TU y YO」の宣伝をガッツリさせて頂きまして。

そして…笑


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-2010_0813CUBA0468.JPG

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-2010_0813CUBA0470.JPG


マシンガントーク炸裂で喋り倒してきましたの(笑)


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-2010_0813CUBA0477.JPG

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-2010_0813CUBA0478.JPG

古巣なのでやりたい放題??ハート8


ってそれが出来るのもボスのお陰。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-2010_0813CUBA0467.JPG


私がBAYを辞めてからもずっと変わらず気にかけて可愛がってくれてるボス幸


今回も結婚のお祝いに…


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-2010_0813CUBA0466.JPG


素敵なプレゼントまで用意してくれて涙感動

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-2010_0813CUBA0484.JPG


ボスいつもありがとうございますキスキュン

そして私の大好きなディレクター高野さんもいてちょ~アゲアップキス

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-2010_0813CUBA0482.JPG


今の私にDJライフがあるのは正にこの方のお陰と言っても過言ではありません。


「SHEILAはラジオに向いてる!!」と言ってくれた方で…

高野さんの言葉があったから諦めずにがんばりましたーハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-2010_0813CUBA0483.JPG

高野さん!!久しぶりに会えて嬉しかったデスドキドキキュン


本当!久しぶりのBAYを満喫しちゃいましたドキドキピース


昨日のBAYLINEにメッセージをくれたAnimo!リスナーのみんなありがとうあげ


愛してるよーseiキュンキュンキュン


あ、井森姉様が…


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-2010_0813CUBA0479.JPG


Animo!に来たいってアップ笑い

ってことで、勿の論で呼んじゃいます\(^kiss^)/


SHE