私が15歳の時から愛用しているグローブ!!


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-2009_0714CUBA0372.JPG

BEN さんが!!

今回の大会でキューバチームにたくさんのグローブやバットを寄贈してくれました感動


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-2009_1011CUBA0246.JPG

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-2010_0804CUBA0085.JPG


BENさんのグローブは選手達に大人気でアップみんな大喜び嬉しいキュン


通常新しいグローブをすぐ試合で使うことはなかなかないと思うんだけど…


ヨスバニ・アラルコン捕手や、


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-2010_0805CUBA0134.JPG
SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-2010_0805CUBA0133.JPG


エクトル・オリベラ選手、


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-2010_0805CUBA0131.JPG

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-2010_0805CUBA0128.JPG


アルマンド・リベロ投手は、


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-2010_0805CUBA0126.JPG

プレゼントされた次の日にすぐに使ってましたわははピース


よっぽど嬉しかったみたいです。

BENさんには毎回本当に感謝です(泣)


連盟会長のイヒニオさんもBENさんの品質の高さ(良さ)を大変評価していて、


今後とも是非使わせてもらいたい!!と熱願してくれました。


大好きなBENさんを気に入ってもらえてマジで嬉しかったです。


そして随分前に私がオーダーしていた、

グリエル三兄弟のグローブを、

グリエルと同じチームメイトのイスメル・ヒメネス投手に持って帰ってもらうことにしました!!


ただ…

3つ持って帰えってもらうのは流石に大変なので…

この後大きな大会を控えているグリエルの分だけを持って帰ってもらうことにしたよ。


でも3つとも出来上がっているので皆様にはこっそりお見せしちゃいますわーい


それがコチラのグローブです↓


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-2010_0809CUBA0409.JPG


どうきらきら

スンゲーーーーー!!!!!!!!!

カッコヨクネッキャーテンション高↑↑↑テンション高↑↑↑テンション高↑↑↑


私はこれを見たときマジで一目惚れしちゃったよね~ぽっ赤面


BENさん凄すぎ。


コチラは全てカスタマイズオーダーで作ったグローブ。

特製の革で作られた最高級品です。


昨年私がキューバに行ったときにグリエル本人の手形をとり、

BENさんに渡して、


3ヶ月かけて作って頂きました黄金グラブ


色はグリエルの希望でオレンジxブルー。

背番号10番入り。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-2010_0809CUBA0411.JPG


ハメタときのイメージはヒメネスでご想像くださいにっこり

ってヒメネスの手はグリエルよりかなりデカイので入りませんでしたが苦笑笑


グリエルのチームカラーに合わせて作った物だよ。


基本キューバの選手はユニフォームを着たときのトータルコーディネートと、

自分の所属するチームカラーにとても拘りを持っているんです。


そしてこちらが、


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-2010_0809CUBA0412.JPG


グリエルの弟くんのグローブ。

これは弟くんの希望でイエロー黄金グラブ


そしてラストは、

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-2010_0809CUBA0410.JPG


グリエルのお兄さんのグローブ。

こちらもお兄さんの希望でレッドになりましたゴールデングラブ賞


あ、一応言っておきますと…

最後の写真だけヒメネスがめっちゃ笑顔なのは、

その前の2枚が無表情だったので「笑って!」とお願いしたところこんな顔になりました笑

ヒメネスはマブダチでございます笑キュン


さて!!グローブが欲しいなんて思っているそこのアナタ!!!!!

是非BENさんで世界に一つのオリジナルグローブを作っちゃってくださいね笑い




おーっと。

振り返ったら私が一生懸命写真を撮っている横でヒメネスが…



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-2010_0809CUBA0413.JPG



私のサングラスをかけてポージング顔ハハハ…

笑笑笑


「ヒメネス様!ちゃんとグリエルに届けてね~ハート


ってそんなヒメネスもBENさんのグローブをめっちゃ欲しがっていたので、しっかり手形を取ってきた顔


彼はWBCにも出場している主力選手の1人ですからね、ガンバッテもらわねば。


とにかく今回のBENさんのご協力でキューバチームにBEN旋風が巻き起こっております。

それが何よりも嬉しいわははピース


因みに「BEN」とは、

スペイン語で「おいで!」と言う意味があったりして、


BEN LA SUERTE !!


幸運よおいで!!(幸運よ舞い込め!!)


なんて意味があったりします


何だか縁起が良いですよねラッキー


最後にヒメネスのドアップでお別れです…笑

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-2010_0809CUBA0414.JPG


どうも。

君の瞳に乾杯かっこつけかっけー


SHE