Animo!に仲良しっこのアンナが来てくれたよ~ドキドキ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100722233008.jpg



相変わらずめっちゃ可愛いアンナアップアップ



顔も好きだけど、やっぱり性格がLOVEだよね~。



だって裏表ゼロにひひ
ヤツは本当に気持ちがいいよアップ



久しぶりに会ったアンナはいつの間にかBabyを生んで更にパワーアップしてた~\(^ドキドキ^)/



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100722233008.jpg



そして7月21日にシングルラブラブ!


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100722234606.jpg



『ATASHI』をリリースラブラブラブラブ



歌が大好きで一生続けていきたい!!!!と断言するアンナニコニコ



でも他に好きなことを聞いてみると耳



沖縄ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ
素潜りドキドキ
リトルマーメイドドキドキ


とも言ってました得意げドキドキ



アンナは自然が大好きやな~晴れ


あと…

私も大好きな、グロリア・エステファンも好きって言ってたのが嬉しかったなニコニコ



アンナアップアップ

ぶっちゃけトーク最高だった~ニコニコクローバー



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100722233008.jpg



またすぐ会おうにドキドキ
ありがとうドキドキ



SHE