みんなアニオパッコ~Mr.sun

プチアニは引き続きまだまだ受付中だよんアップ

と、ここんとこ世界大学野球も始まってちょっとバタバタしていたSHEIなので、

久しぶりにat★をここに書こうかしらと嬉しいキュン

でね、最近よく聞かれるこんな質問があるんだけど、

「あの~、at★ってなんですか?SBFって何ですか?アニクイ?プチアニ??」

と、むか~しからSHEILA BLOGを見てる人はこんなワードが出てきても慣れっこだけど、

最近見てくれてる人には何が何だか分からんちんみたいで~ちょーごめんだよね~ぷぷ

えっと説明しますとぉ~~~



at★はanswer time★の意味で、


コメント欄に質問をくれた人に、直接コメント欄に私が返事を書いていくこと。


SBFはSHEILA BLOG FAMILYの略で、

コメント、メッセージ、ブーシュカ、なぅ、ピグ、そしてただこのブログを覗いてくれているみんなの事を私が勝手にSBFと呼んでるだけです♥akn♥ハート



勝手に私が決めた略語達なので深い意味は全くごじゃいません。

ただ毎日書いてくうちに誕生したワードなのでした笑


そしてアニクイ!とは…

アニモ+クイズの略で、

私が出したクイズにみんなが答えて、正解すると正解者の名前が私のブログに載り尚且つアニモパワーがゲットできると言うちょー元気になるゲーム?



ほいで、

プチアニ!は…

プチ+アニモの略で、

アニクイのシンプルバージョン。正解しても名前はブログにアップされないけどアニパワは勿論ゲット出来るのでこれまたちょー元気になるゲーム?


どちらもただのお遊びなんだけどこれがまたちょー元気になれると大好評で矢印笑

たくさんの人が参加してくれるから毎回やってる私もすっごい楽しみなのだ~\(^ハート^)/


こんな感じでみんなとたくさん繋がれるお遊びをSHEILA BLOGはいつも考えております。

みんなも何か面白い遊びがあったら提案してな。

そしていつでも気軽に参加してくれよー嬉しいピース






ではさっそく久々ここでat★




Qやりたい事が一杯あってコピーロボットが欲しい。。。今ね人生の岐路に立たされているのだが•••どーしよーかねー。。。年齢が焦りをよんでいるぅ~。岐路に立たされた、Sheilaさんゎどーやって選択してきたの?たかふぃんさん


A私はね、20代は警戒心が強すぎて、人生の岐路に立たされても流れに任せられないタイプだったの。

よっぽっどしっくりこないと1歩が踏み出せないちょー慎重派。でも20代にたくさんの人を見てたくさんの(仕事の)経験をしたせいか、30代でまた人生の岐路に立たされたとき、「これだ!!」ってすんなり思えて選択できたところはあったかな。そしてそれが今のお仕事にも繋がってる気がする。あとね、ひとつ言えるのは私は年齢を全く気にしてこなかったと言うこと。年齢を気にしてアクションを起さない何て勿体なさすぎるでしょ。健康である限り色んなことにどんどんチャンレジしていくべき。そしてとにかく何かを選択していくときは、その行動に責任がとれるかどうかを考えるのはとっても大事よ。誰かが言ったからアクションを起こすんではなく、自分がやりたいから前進した。そこがポイントな気がする。




Qシェイちゃんゎ旦那様のママと仲良いですか?誕生日とか母の日ゎ何プレゼントしてるの??☆あたしゎ毎回悩む;_;あこまま


Qシェイちゃんゎお姑さんと仲良しですか?母の日とか誕生日何プレゼントしたりしてる?ゆう



A彼ママとはとーっても仲良しですよ。でも私はまだ彼ママにもパパにも何かをプレゼントしたことはないです。お祝いの日は必ず当日電話をして、その日だけはめっちゃ長電話します(笑)私も本当は何かプレゼントしたいんだけど、彼ママはとても変わっていて、そんなことにお金を使って欲しくないと切に言われてしまうのです。お花とかもいらないわよって。だから今のところあげてないです(笑)まだ結婚して1年なので様子をみてます(笑)因みに彼も本当にあげなくていいよといいます。電話してあげたらそれだけで嬉しいからと。なのであこままさん、ゆうさん、参考にならなくてごめんね。是非みんな!!2人にアドバイスをお願いしまーす!こんな悩みを持ってる人結構多いんじゃない?




Qしぇいちゃんって地毛は黒いの?(^3^)/KA~ズ☆彡

Aコゲ茶です!!



QSHEIちゃん…ハグ隊に入らないと、ハグってしてもらえないんですか?…(:_;)aki

Aそんなことはないです^^。いつでもどこでもハグしますよ。ただそんな輪が広がってハグ隊100人とか本当に集まったらそれはそれで感動だなと思って(笑)




Q夏到来と言う事はそろそろ夏フォトが始まるのでしょうか?採用者の手元だけに写真集が届くなんてスゴイ贅沢な企画ですよね。私も頑張って、素敵な写真を撮って、そして写真集ゲットしたいと思います。暑いですがSHEILAさんも皆さんも夏風邪に気をつけてください。NEROLI

Aまだ何も決まってないです!また報告しますね。



Q熱い中、ご苦労様です。キューバの国旗が好きです。 これから、キューバの お勉強したいと思います!
そいえば、 ワンピースは いつまで、販売されてますか?夏じゅうには購入したいです♪♪あと。SHEIちゃんが着ていた緑バージョンのワンピースは 販売してないのかなぁ?欲しいです☆O(≧∇≦)o


A 楓さん!チェのワンピは8月いっぱいくらいだった気がします!緑のワンピってどれだろう??いつ着ていたやつか教えて欲しいな。




Qちなみに、最近忙しくて、携帯からちらっと見る程度で気付かなかったんですがPCから見るとsheiさんの歌が聴けちゃうんですね!!めちゃくちゃうまいですねぇ!!!!!BAILA BAILAのDVDほしい!!なかなかCDショップに行く時間がないので、、インターネットで買えるかなぁ??ria


Ariaちゃん久しぶりだね!メキシコにいるのね♪BAILA BAILA是非ゲットして欲しいぞー。PCのトップページにリンクがはってあるよ。ここからもゲットできます→ http://ddd-store.jp/SHOP/FXDV-042.html




と言うことで~at★はこの辺まで~。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100703212425.jpg


また今日からコメント欄にat★していくからみんなヨロニモねんハート


SHE