2日続けてゴルフに行ってきたYO~ゴルフひゅーん。ゴルフ


日曜日は外交官ゴルフコンペ。

昨日はお仕事仲間28名とゴルフコンペ。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100719134457.jpg


テレビ局の方。

代理店。

レコード会社。

新聞社。

制作会社。


と、お世話になっている皆様ばかりラヴラヴ


みんな暑い中よくがんばりました。

日曜日よりも暑かった気がします…汗汗


私なんて普段あまり水分を採る方じゃないんだけど、

気がつけばアクエリアスとお茶と2リットル以上飲んでたよ。

水分補給大事大事sao☆


だってあまりの暑さに…

雄鶏?だって日向ぼっこしてたから~にわ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100719105858.jpg


それでもやりたくなるゴルフってスゴいよね~ペネロペイェイ


ランチも逆に暑いせいかガッツリいきたくなって、


男性人が冷やし中華とか涼しい物を頼むなか…


ワタクシwa、、、


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100719130752.jpg


ステーキ笑いキュン

アハハ。

ペロッと完食してしまったのであるかお



ほいでカワイイゴルフグッズ達はこんな感じ~


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100628130601.jpg


お気に入りのニコちゃんちゃんグローブ。


麻布十番にあるMロマンでゲットしたやつだよん。


そして他の子達はこないな感じ~。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100628130731.jpg


そして、

XXIOさんから頂いたちょープレミアムのゴルフボール赤い糸

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100719094437.jpg


ちょ~高級!!!!!!!


なんと中身は!!!!!!

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100719152539.jpg



カールおじさんだったのだ~カールおじさん(笑)


可愛すぎて使えませんでしたハート


この夏は暑くてもまだまだゴルフに行っちゃいそうだよ~あげ


暑いけどやっぱり楽しすぎるんだよねー。


因みに、昨日の姉さんのスコアは120。


スコアは全然楽しくないけど、、、嬉泣き


せっかく前日は110でいい感じだったのに~。


昨日はパターが全然アカンかったわ。


我流で120はOKと言われるのですが、

私的にはチョロが多くてダメです。


順位も28人中、22位でしたから寒い


みんなの大好きなおのちゃんまんは23位で、


前後に並んでる私達ってどうなの?笑

仲良しこよしでしょレインボーアフロかつらプレインボーアフロかつら



でも3連休は、

パパのサプライズパーティ嬉しい

ゴルフ嬉しい

お仕事嬉しい


ととっても充実した日々を過ごせたからハピハート8


また今日からアニモろねーーーがんばるshokopon


SHE











期間限定販売中!!
キューバの英雄チェ・ゲバラ生誕を祝って、キューバ出身のファッションリーダーSHEILAがコラボワンピをPRODUCE!!
ドキドキ
SHEILA×チェ・ゲバラ×Amebaショップのココだけでしか手に入らないアイテムです
チェ・ゲバラ生誕記念!「SHEILA×Guevaraオリジナルロングブラックワンピース」
☆購入ページはコチラ☆