音符夏夏夏夏ココナ~ツアゲ音符(by 昭和ソング)


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100718083825.jpg


どうもsei


夏真っ只中!!

外交官ゴルフコンペに参加してきたよ~ゴルフ25


実に25ヶ国も集まったと言うこのビッグコンペ。


キューバ・アルゼンチン・エジプト・ドイツ・ガーナ・ケニヤ・イタリア・クエイト・ミクロネシア・ナイジェリア・フィリピン・ルーマニア・ロシア・サモア・タイ・イギリス・アメリカ・ウルグアイ・パナマ・・・等々。


そして勿論日本の方もたくさんいたよ。


SHEIはミクロネシア大使とある議員の方(♀)と、マグロのボスと回ってきたのだにゃは(マグロのボスはのちのちご紹介します。)


とりあえずみんなの想像通り…ゆび


今日もすこぶ~る暑くて~


これは流石に、、、

おのちゃんまんに黒コゲになったら怒られると思いmojimoji


SHEILA様、

トップは完全日焼け防止対策完璧子で挑みましたあげ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100718142231.jpg

が、流石にボトムまでは暑くてムリーーーッと、


ズボンではなくスカートを履いて行ったら…

こんなんでましたペタ♥akn♥


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100718142154.jpg


あはは…aknaknaknあはは♪


笑うしかないくらい黒コゲ的な。。。


まるでプール終わりの小学生みたいな私の大人な足…笑


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100718160227.jpg


でもね、

今日思ったけど、


梅雨時期の方がゴルフは辛いね。

ジメジメ感がないだけ今日は最高だったよ。

この前、梅雨真っ只中のなかプレーしたんだけどマ~ジで苦しかったもん。


今日は確かに暑かったけど、

水分補給をちゃんとしてればヘッチャラだった~。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100718160722.jpg


こんなカワイイキャハハ

パリのエッフェル塔なんかも撮っちゃったりして余裕~。


これ伊勢丹の展示会に行ったときにもらったの。

可愛すぎて使えない系~エッフェル塔キュン


そして子供達は今日も元気でした~。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100718142411.jpg


スヌーピーハートハートハート


そんなSHEILAさんの今日のスコアは110…ゴルフゴルフ


後半は(大人達の意向で^^;)ホワイトティーからやることになってしまい、

か~なり心配だったけど…


何とか初体験ビックリ

乗り切りましたアップえへへ


と、こんな状況での110だったから自分的にはアリかなと嬉しいピース


パターがめちゃめちゃ良かったのが救われたみたい。

ロングパットが4回くらい決まったんだよあげ


これでアプローチがもうちょっと安定してくれたら100切れること間違いなし~

なんてイメトレしまくってました笑


ま~そこの壁を超えるのがムズイんだけどね~寒い

わかってます。

引き続きがんばニモ私ですビックリ



ホイデ、

コンペが終わってからはパーティータイムに突入~ルンルンウキウキルンルン♪ルンルン

一緒にラウンドしたマグロのボスがパパ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100718164857.jpg

こ~んなデカイびっくり


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100718181940.jpg


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100718182644.jpg


マグロを持って来てくれたのだースマイリーマグロマグロマグロ


そしてそれを外国人の皆様の前で解体ショーきゃー!!!!!


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100718184044.jpg


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100718184202.jpg


いや~盛り上がる盛り上がるドキドキ


って一番盛り上がってたのは私かも。


だって思いもよらぬところで大好物のマグロ様が食べられた訳ですからかお


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100718190144.jpg

SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100718185731.jpg


味は言うまでもなくトロントロンの激うまでしたうまうま

ご馳走様でしたアリガトウ



今日は旦那様も一緒だったんだけど、


珍しく彼がお酒を飲まなかったので帰りも運転してくれて

かんなり楽ちんエンジョイゴルフでハピアニだったよ~テヘピース


とは言っても彼が眠くなったら危ないので~

エミネムとガガ様を聴きながらかんなりアゲアゲで帰ってきましたキモ顔プ


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100718202923.jpg


SHEIは明日もゴルフ~ゴルフ 6ゴルフ 8ゴルフ14sei

ってかもう明日になってるし。

今日もゴルフ~だね。


みんなは連休いかがお過ごしだい??


ちゃんとコメはチェキラちょしてるから報告するんだじょ。


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100718202811.jpg


みんならぶぅwハート☆wハート☆wハート☆


SHE










期間限定販売中!!
キューバの英雄チェ・ゲバラ生誕を祝って、キューバ出身のファッションリーダーSHEILAがコラボワンピをPRODUCE!!
ドキドキ
SHEILA×チェ・ゲバラ×Amebaショップのココだけでしか手に入らないアイテムです
チェ・ゲバラ生誕記念!「SHEILA×Guevaraオリジナルロングブラックワンピース」
☆購入ページはコチラ☆