今日はうちのパパのお誕生日なのだぁ~お父さんハート


パパお誕生日おめでとー\(^KISS チュっ!^)/


クラッカークラッカークラッカーケーキケーキケーキクラッカークラッカークラッカー


うちのパパ…cl


みんなもご存知マグロ漁船の元船頭さんパイロット船


自慢のパパです嬉しいキュンキュンキュン


人生の半分以上を海の上で過ごしてます。


だからなのか…

陸の上は苦手でかなりの方向音痴ですぷぷ


そして船乗りなのにうちのパパ船酔いしますオエッ


笑えます。


乗り物も弱くて車酔いもします。

ジェットコースーターとか乗ったら即チーンですshokopon


酒とタバコはしません。


ビールはコップに3cmくらい飲んだだけで寝ちゃいます。


趣味はパチンコ。


最近はめっきり行かなくなりましたが昔はよく行ってましたね。


その代わりか、

最近はジムにハマっていて水泳やトレーニングをがんばってやってるみたい。


もともと柔道の有段者なので運動はできるパパなのです柔道


野球を教えてくれたのもパパです。


因みにパパは筋金入りのジャイアンツファンです巨人


私が小さい頃はジャイアンツが負けると機嫌が悪くなるので迷惑でしたジャビット


そんな昭和世代のパパは多いと思います怒り


あとはキューバのコーヒーが大好きで朝はCUBITAを必ず飲んで1日をスタートさせます。


性格は穏やかで優しくて真面目で可愛いですハート8


でも九州男児(鹿児島枕崎)なので頑固でもあります。


一度ノーと言ったら絶対ノーなので、


いかにノーと言わせないかがポイントですポイントPt


そんなうちのパパ様が、、、今日!!!


70歳になりました!!!


本人は…


「もう70歳になっちゃったなー」と後ろ向きだったので、


昨日渇を入れました笑


こんな元気な70歳が迎えられたこと神様に感謝だからですアーメン祈+


ちょっと最近腰が痛いのが気になるけど…


でも腰はギックリ腰を20回以上もやってるから


今後も付き合っていかなきゃならないし、


メンタル的な気合いは大事ですうんうんはたファイト


でもその他はとても元気満々妖精さんハート


ありがたいです。



ではお誕生日記念にクラッカー

大好きなパパが先日東京ドームで投げた勇士を本邦初公開びっくりキュートなハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100627211556.jpg


この嬉しそうな顔ドキドキ!!!!!!


あの東京ドームのピッチャーマウンドであげあげあげ


夢のような本当の話しです。


本人なりきってます。

誰のマネなのかは謎ですが…sao☆


パパ大興奮でした顔ヒットヒットヒットヒットヒット


(東京ドームでのお写真はもうすぐUPするからもう暫くお待ちをね)


てか、もしかしてうちのパパちゃんってばブログ初登場じゃない?2?2


最近ブログの見方をやっとこさ覚えたパパ様…


これみてビックラしそうだわいぐふふハート8


みんな今後ともうちの加藤パパもよろしくねわははピース


PAPA FELIZ CUMPLEAN~OS (ノ´キス`)ノ



SHE











期間限定販売中!!
キューバの英雄チェ・ゲバラ生誕を祝って、キューバ出身のファッションリーダーSHEILAがコラボワンピをPRODUCE!!
ドキドキ
SHEILA×チェ・ゲバラ×Amebaショップのココだけでしか手に入らないアイテムです
チェ・ゲバラ生誕記念!「SHEILA×Guevaraオリジナルロングブラックワンピース」
☆購入ページはコチラ☆