昨日Animo! にVIVIモデルの紗羅マリー ちゃんが新曲「Mirror Mirror feat KOMACHI」を引っさげて遊びに来てくれましたenashikaハート


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100706232241.jpg


ガールズトークテンコ盛りでめっちゃ楽しかったんだけどあげ


Animoスタッフ全員に…


「SHEILAと紗羅マリーちゃん…2人よく似てる!!」と言われまくりましたムフフ


普通に横顔とかも似てるたみたいなんだけど、


話し方?が似てるみたいなの。


ご本人も、「SHEILAに似てるー!!」とよく言われるらしく、


実際に会ってみたら、


本当に似てる&見た目だけでなく雰囲気まで似てるときたもんで驚いてました笑顔


Animoリスナーからご本人への質問で、


「SHEILAさんの第一印象は??」の問いにも、


「似てるー!!!笑」と言ってましたハート



いかがでしょ?

こんな可愛い子ちゃんにアタチ似てますか?


SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100706234738.jpg


紗羅マリーちゃんらぶキュン


とってもサバサバしていてキュートガールだったので似てると言われて大変光栄です照れる


しかも23歳!!


わたくしヒトマワリ以上、、、異常!?…以上です♥akn♥


これはマストで便乗しておきまひょ笑顔GOOD。



SHEILAオフィシャルブログ「SHEILA BLOG」by Ameba-20100706232241.jpg


Animo!はこれからもたくさんのゲストをお呼びする予定なのであげ


聴ける方は是非ものですよースヌーピーハート8


そしていつも聴いてくれてるみんな&たくさんのメール送ってくれるみんな本当にありがとうです♥akn♥ハート


あと、Animo!がTwitterを始めたのでこれまたフォローよろしくですshokopon


「animo847」で見れますぞっha-to3


みんなLOVENIMOっちゅーha-toちゅー


SHE